佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

10/27のメッセージ*・˚✧₊⁎⁎

怖れを乗り越える💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201026122613j:image

あなたの望む未来を手に入れるために*・˚✧

 

 

大切なひとに

「本当の気持ち」を

聞くのが怖い時✨*・˚✧₊⁎

 

 

それはあなたの中に

「期待している答え」があって

それとは違う結果を聞くことを

怖れているから、だよね🌱✨

 

 

「怖れ」は「愛」の対極なので、

「怖れ」があなたの心を占めているぶん、

あなたの心の「愛」のスペースは

小さく小さくなっていくの❤︎

 

 

あなたの「怖れ」を作り出しているのは

あなたの過去の経験です💎*・˚✧₊⁎

 

 

「過去に起きたこと」と

「今、起きていること」の小さなピースが一致すると

もうそのパズルの出来上がり図は

あなたの過去と同じ景色としてイメージされます🌸

 

 

過去に悲しい経験をしている人は

「あぁ、またあの悲しい気持ちを味わうに違いない」

と思い込んで、それを引き寄せるのです🌱

 

 

(だって、いつも本当にそうなるんだもの!)

・・・と思っているあなた♡ 

ということは!

 

 

あなたには「引き寄せ力がある」ということ💎*・˚✧₊⁎

←まずはこれを覚えていてね

 

 

そして、

"もうあんな気持ちを味わいたくないという気持ち"

これが怖れ、です。

 

 

それを手放すには、

あなた自身がその経験への「執着」に

気付くこと🌱

 

 

手放さないでいたら

"引き寄せ上手のあなた"は、

イメージするものを引き寄せるよね✨

 

 

最初の質問に戻りますね💕

 

 

大切なひとに

「本当の気持ち」を

聞くのが怖い時✨*・˚✧₊⁎

 

 

あなたは結果を出さずに

まだモヤモヤとしていたいのです🌱

その結果を引き受けて

さらに未来に進みたい!と思っていないのです🌱

 

 

あなたの望みが

たくさんの人を幸せと共存できるのならば

それはきっと宙(そら)からサポートがある🕊✨

そう信じて進めるかどうか、です*・˚✧₊⁎

 

 

 

あなたが怖れを自分の足で乗り終える時、その先の未来が見えるよ🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201026122341j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

今、水星逆行の期間ですが

今週、ちょっと楽しみにしていることが♡

 

10/28の10:36♡

 

ドキドキ♡わくわく♡の金星が天秤座に入る時、

逆行している水星も

ほんの数分前に天秤座に戻ってきているの❤︎

まるで、天秤座で落ち合うために戻ってきたみたい❤︎

 

この時、過去に置き忘れてきた、やり残してきた

ドキドキ♡わくわく♡を取り戻すかどうかの

再確認をする人がたくさんいるはず♡

 

水星逆行が終わる11/4まで

あなたの「振り返り」を意識してみてね✨

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピ