佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

10/28のメッセージ*・˚✧₊⁎⁎

かしこい願いであること💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201027123020j:image

子供っぽさを手放して*・˚✧

 

 

あなたの願いごとは

人に「応援してもらえる」ものですか?✨*・˚✧₊⁎

 

 

人に「応援してもらえない」願いは

宙(そら)からも「応援してもらいにくい」よね🌱

 

 

これは、

倫理的、道徳的な問題のことを

言っているのではなくてね♡

 

 

独りよがりになっていないか、

自分勝手になっていないかを

客観的に見つめていますか?ということ💓

 

 

「だって、○○なんだもん!」

という子供っぽさを卒業してね🌸

 

 

物事の全体を見渡して

知性と品位ある考え方を持つことが

今からはますます求められていきます🕊✨*・˚✧₊⁎

 

  

まずは

あなた自身が、

周囲も、宙(そら)も応援したくなる

素敵な女性であること👸✨*・˚✧₊⁎

 

 

知性ある素敵な女性であってね💎✨*・˚✧₊⁎

 

 

 

未来はいつだって、あなたに「ピッタリ」なものがやってくる🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201027121539j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

自分のことを「知る」って大切なんだけど

「可能性を決めつける」のとは違うよ♡

  • 私の能力はこんなものです
  • これくらいしかやれません
  • やっても変わりません

それって本当かな♡

 

起業相談やコンサルを受けて、

「あなたはこうだから」と決めつけるように言われて、

(そうなのか〜)とすぐに納得してしまう素直な人は気をつけてね♡

 

誰にも得手不得手はある♡

でも可能性を決めるのはあなた自身だよ✨

 

でもね、

  • 自分の納得する意見だけをもらいたい人
  • ○○したいっていうだけの人
  • 何かのせいにする人

は、まずはそこから見直してみてね✨

 

開運!占い!以前の問題だから💗✨

 

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピ