佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

10/16のメッセージ*・˚✧₊⁎

迷う気持ちと向き合う勇気💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201014151034j:image

そこに蓋をしたつもりでも、必ず同じ問題がやってくる*・˚✧

 

 

次の新月は天秤座で起こります✨

 

 

「バランス」の象徴でもある天秤座⚖

最近のあなたが、

 

  • パートナーシップが揺れ動きがち
  • 仕事を短期間で変えてしまう、続かない
  • 好き、と思って始めたことも飽きっぽい
  • 自分の気持ちがわからない

 

といったことがあるようだったら、

それはあなたの中の「バランス」が

整っていないからかもしれません🌱

 

 

男性性と女性性、

経済的なことと精神的なこと、

ココロと身体、

動と静、

バランスよくあることが必要です💗

 

 

新月前の今日のメッセージは

ジオマンシーのVia「道」🌱

"欠けていく月"も表します🌙ぴったりだね♡

 

 

今まで通りのやり方をやめよう🌱

変化の時が近づいています✨

あなた自身が、変わる必要があります✨

 

 

今までの思い込みを捨てたり、

今までの枠や殻を取り去ったりして

変化を怖れずに

前へ進むことが必要だよ🕊✨*・˚✧₊⁎ 

 

 

 

素直に、正直に、真っ直ぐ前を向いて変化を選択しよう🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201014150755j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

人は「変化」が苦手です♡笑

 

「願いが叶う」って

『保証』されてるなら変われる〜♡

ってなるのに、

『保証』がないからって躊躇ってたら、

願いが叶う道を歩き出してもいないよね♡

 

最初はスモールステップ(小さな一歩)でもいいけど

ちゃんと目標に向かってる一歩なのか、

その一歩は効果があったのか、なかったのか、

次の一歩も同じ一歩でいいのか✨

 

考えて〜♡笑

 

バランスが崩れている方もとっても多い〜✨

本当に不足しているところを見ないフリをして

他のことばかりに力を入れても

あなたのバランス、どんどん崩れていってるよ?✨

 

目を背けているところに

ちゃんと向き合うことから

逃げないでね🌱

 

 

・・・今、言い訳を考えた人は気をつけて(笑)

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピ