佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

10/15のメッセージ*・˚✧₊⁎

上に向かって💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201014093106j:image

枷を外して、軽やかになって*・˚✧

 

 

もうすぐ新月です✨

 

 

明日15日の夜くらいから

新月のムードになってくるので、

ぜひ、今から新月を迎える準備をしようね🌱

 

 

新月には、

今までと同じ願いごとでも

今までどおり・・・ではなくて

気分一新*・˚✧₊⁎したいよね🌱

 

 

新しいことを始めよう!と思うなら

今までとは違う輝きを目指したいよね💎*・˚✧₊⁎

 

 

そのために、

"2つの枷(かせ)"をはずそうね💗

 

 

1つは、「心の枷」

 

 

あなたの行動を制限して、自由を奪っているのは

なんでしょう?

あなたの可能性を信じ切れない、

あなた自身かもしれません🕊*・˚✧₊⁎

 

 

 

2つ目は、「モノによる枷」

 

 

あなたの身の回りは整っていますか?

またがないと通れない場所やモノ、

辞めたいのに辞められない習慣に使っている時間 など

あなたの行動を制約しているものを

"片付ける"ことを後回しにしないでね💗

 

 

2つの枷を片付けて

軽やかになったあなたで

新月の時間を迎えられますように💍*・˚✧₊⁎

 

 

 

あなたのエネルギーを奪うものから離れて、高みを目指そう🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201014092919j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

あなたはニガテなことがありますか?♡笑

 

あるよね〜、あるある♡

私はお掃除があんまり好きじゃなくて・・・

 

でも、

大切な人たちも、私自身も

あんまり散らかったままじゃ寛げないな〜♡

と思うので

 

『大切な人たちと寛ぐ快適な場所を作る❤︎』

に書き換えて動きます♡

そうすると、自然に笑顔でお掃除しているの♡

 

もし、あなたが

「勉強がニガテ」

「ブログを書くのがニガテ」

「人付き合いがニガテ」・・・と思っているのなら、

それは本当の「苦手」なのか

「苦手意識を持っているだけ」なのかを見極める必要があるよ✨

 

たいていの人はね、

人が言っているのを見聞きして、

(そっか〜!私もこれが苦手なんだ〜!)

って思い込んでいることが多いの✨

 

本当は、意識の持ち方や、やり方に問題があって、

そこを変えたら「できる」のに

「ニガテだからできない」と思い込んでるの✨

 

そうしていることにも理由があるんだけど、

理屈はともかく!単純に、

やれることを広げた方が

可能性も広がるからね♡

 

あなたの「ニガテ」をもう一度考えてみませんか?🌱

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピ