佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

8/20のメッセージ*・˚✧₊⁎

未来を変える鍵は、あなたの心の中にあるよ💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200818101021j:image

振り返ることなく、前進する時*・˚✧大胆にっ*・˚✧₊⁎

 

 

冒険すること、

チャレンジすることが苦手

 

 

そう思っている人が

多いかもしれません✨

 

 

でもね、

「未知の世界に進む」ってチャレンジは

私たちが何もせずに過ごしていても

実はちゃんとできていること🌱

 

 

積極的に行動しても しなくても

未知の明日はやってきています✨

毎日、毎日、ね🎶

 

 

なんだかなぁ、と思っている人も

もっと良くしたい❣️と思っている人も

日々の何気ない選択の場面、複数の扉の前で、

 

 

どれだけ自分自身を信頼できるか♡

 

 

が大切だよね💎*・˚✧₊⁎

 

 

覗き窓からちょっと覗き見できる安心の扉と、

勇気を出して開ける先が見えない扉✨

 

 

どっちを進んでも間違いはない♡

 

 

ってあなた自身を信頼する気持ちを感じてね✨

そして、今、あなたにできる選択に

自信を持って進んでね🌱

 

 

その扉を開けるのに必要な鍵🗝は

もう あなたの心の中にあるよ💖✨

 

 

カッコよくなくても、

すっごくすっごく小さな挑戦でも

それができたときには、

自分をいっぱい褒めてね💗

 

 

 

さてさて♡

新月の願いごと、しましたか?♡

 

 

新月の願いごとに限らず

願いごとや目標は目標は

行動しなければ叶いません🍀

 

 

"行動する"って難しい感じがするけれど

最初のステップは簡単🌱

 

 

書くこと✒️

 

 

ペンが紙(地)に触れることで

それは最初の現実化となります🌱*・˚

 

 

瞑想して感じて

声に出して感じて

あなた自身の願いをどんどん現実にして行こう*・˚✧₊⁎

  

 

 

現実化していくときにやってくるサインを、逃さず受け取ってね🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200818101031j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

ひとを自由でいさせることが

自分自身を自由にするよ♡

 

周りのひとのちょっとした物言いや

ちょっとした行動が目についてしまう時🌱

 

口や手を出すのはちょっと待ってね♡

 

あなたがだれかの言動にもの言うことは

必ずあなたのところに戻ってきます💫

 

あなたがだれかの言動にイライラする気持ちも

必ずあなたのところに戻ってきます💫

 

相手のやり方を信頼して任せることが

自分のやり方を尊重してもらえることにつながるの♡

 

ひとを縛ると 自分も縛られる♡

 

自分と違うところから何か発見できるかも🎶

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト