佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

8/21のメッセージ*・˚✧₊⁎

心をゆるめる💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200818190417j:image

カーテンを開くように、心を開こう*・˚✧

 

 

今までに傷ついた経験から

ついつい臆病になってしまうけど

 

 

あなたが最初に

心を開くんだよ♡

 

 

たとえば

お店の前を通りがかったとしても

扉もカーテンも閉まっていたら

やってないんだな

って思って立ち去るよね🌱

 

 

あなた自身も同じ✨

 

 

大きく扉を開いていたら

ちょっと覗こうと思ってもらえる♡

 

 

こちらから

「いらっしゃいませ♡(笑顔付き)」を送れば

向こうからも反応が返ってくるでしょう*・˚✧₊⁎

 

 

あなたのお店の雰囲気を見て

その雰囲気に合うお客さまが集まってきます💗

 

 

そうしてお近づきになってから

お互いのことを少しずつ

わかり合っていくのです💗

 

 

 

 

あなた自身をもっとオープンに差し出してね🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200818185954j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

バスルームはどんな感じですか?♡

 

デトックスでソルトを入れたバスタイムをしたり

お風呂が大好きな人も多いかもしれません♡

 

オトナな方は

リビングやキッチン、ファッションなど

モノトーンで揃えている人も多いかも♡

 

シンプルでかっこいいですよね♡

 

でも、できたらバスルームに置くものは

暗い色は避けるのがおすすめ✨

 

水のある場所は、どうしても気が「陰」になりがち🌱

 

なので、黒など暗い色のものを避けることで

「隠」になりがちな気を抑えることができます♡

 

おすすめはなんて言ってもピンク💗(かなり個人の好みw)

 

でもね、これ本当♡

恋愛とか美容に良いのは、ビンクやホワイト♡

 

明るいバスルームでもっともっと綺麗で可愛くなってね♡

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト