佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

8/3のメッセージ*・˚✧₊⁎

今までとは違うアクションをとる💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200802142704j:image

無意識にしていることに気づく♡*・˚✧

 

 

「あなたのクセはなんですか?」

と聞かれても

なかなか自分では気がつけないように

 

 

あなたの「思考のクセ」も

あるけど気付きにくいもの♡

 

 

"今" のまま進んで行ったらOK!と

道筋がもう見えている人は

しばらくそのまま進んでみて良いでしょう🌱

 

 

でも、

何かを変えたい、

運気を呼び込みたい、と思っている人は

無意識でしていること、

無意識で決めつけていることに

注意を払ってみてね✨

 

 

あなたの前にはいつだって

たくさんの扉が用意されていると気付いて🌱*・˚✧₊⁎

 

 

あなたが意識すると

今までは目に入らなかったものにも

気づくことができる*・˚✧₊⁎

 

 

今、

あなたの前に用意されている選択肢は、

あなたの優柔不断さのせいではないの🧚‍♀️*・˚

視野を広げるために用意された扉たちのはず💎*・˚

 

 

 

幸せと、強さと、前向きな行動のための決断のとき🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200802125031j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

いよいよ夏到来♡

 

皆さんはおうちでスリッパ履いてますか?

 

私、面倒くさいのと

ペタペタ歩くのが好きなので

ついついスリッパをそのへんに脱ぎっぱなしで

裸足で歩いていたりします🌱笑

 

注意しているのは、

水っぽい場所はスリッパを履くこと✨

 

特にキッチンは、水だけでなく火も扱うので

「気」が不安定・・・

(火と水のエネルギーがわちゃわちゃしてるから)

 

なので、

キッチンの不安定な気を

他の部屋に持ち込まない、

自分の身に取り込まないために、

スリッパ履いていてね♡

 

木製のアイテムをキッチンに用いると

火と水のバランスをサポートしてくれます🌱

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト