佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

8/30のメッセージ*・˚✧₊⁎

心と身体のバランスを💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200829102647j:image

どちらかに偏らないエネルギーバランスを意識する*・˚✧

 

 

小学校の運動会で

パパが張り切って走りすぎて

肉離れを起こしちゃう・・・

 

 

・・・運動会あるある(笑)

 

 

これは、

自分でイメージしている自分の走力と

実際の走力が合っていないために

チグハグな動きになることで起きます✨

 

 

私たちが、

目標に向かって頑張っている時にも

 

 

大切な人や 大切なコトを横に押しやって

頑張りすぎて空回りしたり、

私たちを思って差し伸べてくれている手や

アドバイスの言葉を受け取れなかったり✨*・˚

 

 

それは

かけっこでドタバタしているパパさんと一緒💗✨

時には大怪我になってしまうことも🩹

 

 

あなたの「想い」の軸、

あなたの「中心」の軸から

あなたが外れてしまっていないか🌱

 

 

あなたの目標と

身体と気持ちのエネルギーバランスが

保たれているか🌱

 

 

少し、でいいから

朝のコーヒーを飲む時間☕️

一息ついて空を眺める時間🌈

お風呂で手足を伸ばす時間🛁

を大切にしてね🍀

 

 

あなたの直感が

あなたを正しい方向に導いてくれる💖

 

 

 

自分を大切にすることが、宙(そら)から大切にしてもらうコツ🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200829102430j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

バリ島にいった時に、

地元の人を見ているシャーマンに会う機会が♡

 

英語も通じないから

現地の友人を介して英語←→方言ありのバリ語(笑)

 

その方に言われたのは、

「もっと身体を整えて。

 スピリチュアルなエネルギーだけ高まりすぎ、

 身体を整えないと

 スピリチュアルなエネルギーも整わない」

ということ*・˚←他にもメモいっぱい

 

この頃、霊視の先生に←日本の

もっと霊視をやって、と言われていたんだけど

自分は仕事にすると疲れすぎちゃう気がしていたの

 

シャーマンに言われたのはこのことだって思った♡ 

 

霊視は今もお仕事にしていないけど、

身体的に佳い状態であることは、

スピリチュアルなことを進めていくために大切♡

って思っています♡

 

だから、

「直感を鍛えたい〜♡」

っていう人は、身体のメンテもしっかりしようねっ♡

 

 

 明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト