佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

7/26のメッセージ*・˚✧₊⁎

ステキな未来へ向かうために💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200725174229j:image

大切なのはあなたの土台のエネルギー♡*・˚✧

 

 

穏やかで

安らげて

愛に満たされていたいのなら💗*・˚

 

 

今、すでにそうあって

それをずっと続けていきたい人も

今、ちょっと違うけれど

そんな未来にいきたい人も

 

 

未来の土台は

今のあなたが持つエネルギーで

築かれていくの🌱

 

 

人を攻撃したり

蔑んだり

ジャッジしたりしていれば

 

 

あなたもそうされるの⚡️

あなたにも同じエネルギーが返ってくるの⚡️

 

 

私たちは

"人間関係"から逃れることはできなくて

時には疲れてしまうこともある

 

 

そんな時には

ひとりの時間をつくってね*・˚

 

 

あなた自身に

穏やかで、優しい静かな時間をプレゼント🎀

 

 

自分の"まんなか"がしっかりしていると

気持ちのブレ幅が小さくなって

ニュートラルに戻りやすくなるよ♡

 

 

あなたの心の湖面が

静かで穏やかな状態にすることが

"癒す"ということです💗*・˚

 

 

あなたの "まんなか" が穏やかで

あなた自身があなたを愛おしく思うことが

あなたの未来を

穏やかで愛されるものにしていくの💗*・˚

 

 

 

あなたの発するエネルギーが、あなた自身へのギフト🎀🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200725174144j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

今日は己巳(つちのとみ)の日でした♡

60日に一度の金運の日✨

 

今日は、「神吉日」と「大明日」も重なって

とっても佳い日だっだので

お参りした人も多かったかな♡

 

金運の日だよ〜って言われても

何をしたらいいの?何かするといいの?

という人がいるかもしれません🌱

 

私が金運の日である「己巳の日」にしているのは

『お財布の整理♡』です✨

 

お財布の中身を全部出して、

中をきれいに拭きます🌱

私は、お札のためにお香を入れているので

それも風にあててあげます♡

 

お財布がきれいになったら、

中身を戻していくんだけど、

この時、レシートとか使わないカードを出します✨

 

私は、お財布の中に"お金以外のもの"は、お香以外入れません✨

ポイントカードやクーポンの紙などは入れないの♡

クレジットカードはお金と同じなのでOK♡

そしてお札は、金額と向きを揃えて

人物像の頭が下向きになるように入れます♡

 

この時、家族がそばにいたら、

お札をあげたり、取り替えっこをしています♡

 

お香以外のセレモニーは、私の父がやっていたことでした♡

 

子供心に、

「お財布の整理をしている時は、お小遣いがもらえる♡」

というのがわかっていて、

そばに行って、「これ捨てる?これは?」

ってお手伝いをしていました♡

 

高校生くらいの時は、邪念の塊だったけど♡

 

父が商売で一代で大成功したのも

こうした習慣を大切にしていたからかな♡と思います🌱

 

良かったら、お財布のお掃除、してみてね♡

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト