佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

7/27のメッセージ*・˚✧₊⁎

"今"を笑顔でいっぱいにしよう💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200726164324j:image

無邪気で素直なエネルギーで人と運を引き寄せる♡*・˚✧

 

 

あなたの中を

ただ "今" を楽しむ

素直なエネルギーで満たして💗*・˚

 

 

あなた自身の未来や

大切な人の未来を想って

不安な気持ちになることもあるでしょう🌱

 

 

でもね

ネガティブな妄想を

「やめる選択」をして欲しいの♡

 

 

そして

過去の経験や

自分への自信のなさから

 

 

私は

愛される価値はないのかも…

愛されるためには○○しなければいけない…

 

 

そんな思い込みも一緒に

「やめる選択」をして欲しいの♡

 

 

あなたは もう

十分 愛される価値があるからねっ💖✨

 

 

 

 

今日も"私、可愛い💗"って言ってねっ🎀🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200726153319j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

今日、7月26日から

ライオンズゲートが開き始めました♡

 

獅子座のちょうど真ん中で

太陽のエネルギーも高まる8月8日ごろ

ライオンズゲートも最大に♡

 

獅子座の強いエネルギーに対応できないと

眠気、だるさ、めまいを感じるかもしれません🌱

そんな時は無理をしないでね♡

 

この時期に入ってきた情報は

すぐに決断せずに、一度おいておきましょう♡

その情報は、確からさ、大切にすべきことについて

一方的だったり、断片的な情報かもしれません🌱

 

この時期に受け取る情報については

穏やかに考える期間が必要、と思ってくださいね♡

 

いつもと違うな、今までと違うな、ということを感じたら

それを一旦受け取って、

それについて今は考え過ぎないように過ごしてね♡

 

霊的世界と地球をつなぐ光の道の扉が開くのを

感じられますように♡

 

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト