佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

8/14のメッセージ*・˚✧₊⁎

次のステップへ!スタンバイしようっ💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200813171749j:image

バランスの取れた生き方を選択しよう*・˚✧

 

 

あなたが「障害」を感じていたのなら

それはじきに消え去っていきます✨

 

 

自分を辛い状況においておくことは

もう終わりにしましょう♡✨*・˚

 

 

あなた自身が幸せになるために

楽しみながら頑張ることはあっても

辛い修行のような日々を

いったい誰が望むのでしょう💗✨

 

 

あなたが

快適な暮らしに感謝する時、

日々を心から楽しめる時、

あなたは笑顔になっているはず🍀

 

 

あなたの心と身体を満たして

自分自身を癒しておくこと💗

 

 

あなたが癒されているから

あなたが満たされているから

あなたの大切な人も癒してあげられる💗

 

 

自分の心に嘘をついている人は

もうおしまいにするよ♡

 

 

あなただけが、あなたの心に正直に向き合えるんだよ🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200813171647j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

ライオンズゲート閉まりました♡笑

 

占星術でどうなるとライオンズゲートが開くのですか?」

というご質問をいただきました♡

ありがとうございます✨

 

ライオンズゲートって

占星術ではありません(多分)

 

獅子座シーズンだから「獅子座の」

って名付けたのかな〜とは思います🌱

 

私たちって、

クリスマスも、ハロウィンも

お正月も、あれもこれも好きだもんね♡

 

あ〜、宇宙と繋がりやすいんだな、ありがたいな♡

って、自分の願いについて考える時間に使えたらいいよね💎*・˚✧₊⁎

 

そして、日本人の私たちは

「お盆」も真面目にちゃっかりやるわけです♡

 

「お盆」も「この世とあの世が繋がりやすくなる」時*・˚✧₊⁎

日本にも昔から

"ここ" ではないところと繋がっていると感じる風習があったのです

 

私も今週は、朝

般若心経を唱えて、父に思いを寄せています🌱

 

皆さんももしかしたら

ラインオンズゲートよりお盆の方が

スピリチュアルな出来事があるかもしれないよ✨

 

ご先祖様に応援してもらっていることが

ぐんぐん進む時です💗✨

 

明日も佳い日になりますように♡

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト