佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

8/13下弦の月🌙手放し3択結果*・˚✧₊⁎

下弦の月から新月に向けて…。

手放しメッセージはこちら*・˚✧₊⁎🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200812102528j:image

3択メッセージ✉️*・˚

まだ選んでいない方は先に選んでね✨

 

mika-kmr.hatenablog.com

 

 

 

❤️を選んだあなた

「心配」しすぎない🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

私たちは

過去の経験をもとに

2度と傷つきたくない気持ちが

「心配」を生み出します*・˚

 

だれかのことを心配することは

「愛」であるように見えますが

実は、

 

相手を信頼していないことに

つながっています💎*・˚

 

「心配」は

あなたが「したくてしている」と知ってね🌱

   

 

「心配」を「信頼」に置き換えてね🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200812102534j:image

 

 

💙を選んだあなた 
「情熱」のクールダウン🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

あなたの「願い」への情熱を

少しクールダウン💗

 

情熱的であることは素敵だけれど

なにかをきっかけに

落ち込むのも激しかったり✨

 

安定したマインドを手に入れよう🌱

 

情熱の向かう先をまったく違うものにしてみたり

しばらく心の距離を置いてみたりして

安定した穏やかなエネルギーへ💎*・˚

 

 

やけどしないくらいの適度な「情熱」に🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200812102540j:image

 

 

💛を選んだあなた
「依存」から離れる🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

…これはきっと

本当に依存している方ほど

素直に受け取れないと思います🌱

 

「この人でなければならない」

その思いを手放して欲しい💗

 

相手に必要とされる私でいるために

相手に尽くしすぎていませんか?

 

相手への思いが募りすぎて

仕事中も、他の人と過ごす時間も

彼のことばかり考えていませんか?

 

 

あなた自身を中心においた生き方💎*・˚

 

 

 

自分自身を持てるように、いったん距離を置いてみて🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200812102551j:image

 

3択の結果は以上です♡

 

  

獅子座の新月に向けて

笑顔になれない感情を手放せるといいよね🌱*・˚

 

本当に大切にしたいものを

確認しようねっ💍*・˚

 

 

 

あなたの"願い"が

叶いますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

いつも

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

 

 

今日も

Happy💗でいっぱい💗*・˚✧₊⁎

 

 

素敵な時間をお過ごしください♡

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡


あなたの運気・愛のホロスコープ鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#星の魔法使い

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト