佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

8/15のメッセージ*・˚✧₊⁎

豊かさを手に入れよう💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200813203220j:image

じっと待っているだけでは手に入らない*・˚✧

 

 

欲しいもの、

叶えたいものののために

どーん❣️と頑張って動けるあなたも

コツコツと頑張って進んでいくあなたも

 

 

肝心なところで

「じっと待っているだけ」

になっていませんか?✨

 

 

恋愛も 仕事も

本当にこうなりたい✨*・˚

という

あなたの内にある感情を大切にしてね🌱

 

 

どんな夢も

一足飛びで叶うわけではないから🌱

 

 

一つ💎

一つ💎

 

 

嬉しいな♡

楽しいな♡

こういうことが続くといいな💗

 

 

それを積み重ねていくために

動こうっ

 

 

離れたい場所・人からは

それまでのことに感謝をして

あなたの中に後ろめたさや

怒りを残さないように

優しい手放しをしてね🍀*・˚←これも動くこと

 

 

そうやってご縁を大切にしていくと

あなた自身の

ご縁に恵まれたり

守られたりする力が強くなっていきます🌱

 

 

 

あなたの周りを "誠実さ" "正直さ" で満たしていく🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200813184137j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

じっとしているだけで手に入る♡

そういう収入源がある・つくれるならいいよね👛

 

でも、そうでなければ、

「働こう♡」

 

好きなことだけして豊か♡

それで満たされていればいいよね💎*・˚

…でも、意外と

好きな仕事にも、

好きじゃない付随業務ってあるもんだよ♡

(それを人やシステムにやってもらうには

 やっぱりお金か知恵がいるのだ)

 

私はね、

何もしないで豊かになりたい♡

とは思わなくて

 

何をしてても楽しくて豊かでありたい♡

って思うの♡

 

驚くような流れや 出会いで

私はどんどん豊かさを得させて頂いているのだけれど

やっぱり今も「働く」のは好きかなぁ*・˚✧₊⁎ 

 

「働く」って "WORK"✨

WORKには、ただ働く、ってだけじゃなくて

「機能する」って意味もある⚙⚙⚙ 

 

"私がいることで意味がある"

そんな働き方を心がけています🌱✨

 

みんなの好きなスピっぽい感じだと

"Faith and Works" なんていうのも、ね♡

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト