佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

8/28のメッセージ*・˚✧₊⁎

自分の感覚を信じる💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200826203817j:image

心地よい♡と感じる方へ*・˚✧

 

 

好きなことをやっている時は

時間も忘れて没頭したり

どんどん拘って良いものにしようとしたり

 

 

そうすることで

さらにアイデアも浮かんだり

可能性が広がっていきますよね🌸*・˚✧

 

 

「直感」とか、「ひらめき」なんていう

なんだか特別に冴えている人だけの力ではなく、

 

 

この

「これやってると楽しいな」

「このことを考えるとわくわくするな」

という感覚が大切💗

 

 

この時に、

ずる賢さが働くと上手く行きにくい♡笑

 

 

こっちの方がお得だな💰

こっちの方が楽そうだな🛋

 

 

お金も労力も

あなた自身が楽しい気持ちで

気持ちよく投資することが大切です💗

 

 

学びも 遊びも 仕事も

時間も お金も 労力も

 

 

楽しいことばかりではないけれど

気分良く 気持ちの良いエネルギーで

自分がいられるように🌸

 

 

心地よさを大切にして選択していると

いつの間にか

心地よいものばかりが身の回りに揃っていきます💗*・˚✧₊⁎

 

 

そうすることで

また あなたは

自分の力を思う存分、笑顔で発揮できるのです🌱*・˚

 

 

 

気付いた時には、あなたの居場所には心地よさがいっぱい🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200826203639j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

お仕事の方向性は

ホロスコープでは「上」になってる場所を見ます♡

 

お仕事だけではなく、

私たちが成長して、たどり着こうとする場所♡

 

人生の出発点を表す場所とセットで

私たちの「成長プロセス」を見ることができます🌱

 

私は、

言葉などで人々に伝えることをしようとします♡

心理学やスピリチュアルなジャンルが向いています♡

 

と、いうことを占星術で知って、

ブログを書いてみようと思いました*・˚✧₊⁎

自分の方向性を確認できるっていいよね♡

 

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト