佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

8/27のメッセージ*・˚✧₊⁎

あなたは"変わりたい"と思ってる💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200826112350j:image

自由にあなたの"カタチ"を変えていく*・˚✧

 

 

今のままでいることに

なんとなく違和感を感じてる・・・

 

 

かといって

変えるほどでもないかなぁ・・・

 

 

そんな風に思うことが

何回かあったなら✨

 

 

あなたは"変わりたい"

と思っています✨*・˚

 

 

そうしないのは、

変わった先が今より良いかわからないから💗✨

 

 

もし、

不安な要素が全てないとしたら

あなたはきっと簡単に変化できるはず🌱

 

 

変わりたい、と思う先を

もっと現実的に捉えてみて♡

 

 

あなたの思い描く変化の先の未来を

「ただの夢のお話し」にせずに

もっと具体的に考えてみて♡

 

 

それができると

その未来は「現実化」に「具体化」されていく💖

 

 

 

あなたの心は

新しい世界の 新しい景色が見たくて

わくわくしているはずだから💖✨*・˚

 

 

 

時には楽観的な考え方からスタートさせてみよう🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200826112234j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

風の時代になるよ〜とお伝えしていますが、

ということは、まだそうじゃない♡(笑)

 

私たちは今、宙(そら)から

「先に行きたいなら、これ片付けて行きなさいね♡」

と厳しめに(笑)言われています♡

 

だいたい2年くらい前から

  • ずっと解決していないこと
  • 見て見ぬふりをしていること
  • モヤモヤしている気持ち

このままなし崩しになるのかなぁ〜

なんて思っていることに

「先に行きたいなら、この荷物は持っていけないよ♡」

と言われます、年末までに♡

 

突然、モノゴトが動き始める、なんてこともあるので

心の準備が大切です♡

 

以前は、確かにそれは自分にとって

とーーーーーっても大切なものだった、

ぜーーーーーったい譲れないものだった、

としても!

 

  • 本当に今の自分に必要か
  • 本当にこれからの自分に必要か♡

 

その観点で見直して、

この先の未来に持っていくものを選択してね💗✨

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト