佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

9/14のメッセージ*・˚✧₊⁎

もっと変わりたいですか?💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200912162723j:image

「どう」変わりたいかの "未来" を明確にする*・˚✧

 

 

時には

愚痴を言うのも必要だよね✨

そう思う人はそれでもOK🌱

その人にとって必要なら、必要だから*・˚

 

 

でも、

私は愚痴を言うことも

ほとんどなくなりました✨*・˚

1分くらい考えるとまぁいいかってなっちゃうからかな♪

 

 

愚痴を言うのって

「未来」を見ていないじゃない?

私は、

「だったら(これから)どうする?」

の方が好き💗✨

 

 

今日のカードの戦車も

自分の信じる道を

自信を持って進んで!って🍀

 

 

あなたが愚痴を言いたい相手は、

あなたの望む未来に必要な人かな🌱

 

 

きっとその人は

そのうちあなたの視界に入らなくなる💖

ずっと居続けるのは、実はあなたが望んでいるから♡

 

 

今の状態に満足していないなら

「どう」変わりたいかを明確にする💖

そしてそれを叶えるための行動にしていくの✨*・˚

 

 

 

自分の「どこ」を「どう」変えたいのかをはっきり言えるかな🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200912170136j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

今日の常識が明日もそうとは限らないよね♡

 

Uber eatsはだいぶ有名になってきたけれど

日本では配車アプリが流行らない・・・

海外に行ったら空港でスーツケース待ってる側から

配車アプリで車を呼ぶのにね♡

 

それは、日本のいわゆる白タク行為が禁止されているから✨

 

でも、それもいつかなくなるかもしれないよね🌱

 

パートナーシップも♡

フランスなんて今や年間の半数以上の出産が婚外子

結婚に変わる制度(PACS)もあるので、

「結婚」という形をとる人たちは減る一方です♡

 

私のフランスに住む友人も

結婚はしていないけどラブラブです♡

 

もうね、だれかの価値観に縛られて生きる時代は終わってく♡

自由な発想をすることができて

それを行動に移すことができる人が

自分の人生を味わい切ることができる時代です♡

 

あなたはどんな人生を味わいたいですか♡

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト