佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

9/13のメッセージ*・˚✧₊⁎

満ち足りたあなたをイメージしてね💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200912162548j:image

幸せで満ち足りている自分自身をちゃーんとイメージできていますか*・˚✧

 

 

もうすぐ新月がやってきます✨

 

 

今は、

気持ちも身体もお部屋も

新月まえのデトックスの時期です✨*・˚

 

 

新月に向けて準備して欲しいもの♡

それは

あなたの「気持ち」✨

 

 

願いごとを考える時に

大切な人のことを想ったり

大きなビジネスの成功を願ったり🍀

 

 

でもそれは

あなたの「外」にありませんか?🌱

 

 

素敵なお店のショーウインドウや

おしゃれなカタログを眺めるように

こうなりたいな〜💖って想っているのは

あなたの「外」にある状態です*・˚✧₊⁎

 

 

あなたの胸の真ん中あたりに

その願いごとを

きゅーーーーっと引き寄せて

それが叶って満ち足りたあなたをイメージしてみてね💖*・˚✧₊⁎

 

 

 

しっくりきたなら

それは "叶うべくして叶う" のです💎*・˚✧₊⁎

 

 

 

あなたの心も身体も "幸せな気持ち" で満たしてね🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200912165435j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

私が16才の時に1ヶ月半アメリカでホームステイをしたのは

黒人のNASAに勤めているお父さんのお家でした🏡

それが初めての「家族旅行じゃない海外」でした✨

 

辞書が手放せなかった私に

同じ歳の娘さんが「辞書はなし!」と言って

とにかくわかるまで説明し合って話をしていたのでした♡

 

この時、「忖度」なくいろんな質問をしてしまって

でもそんな私に優しく、

家族のみんなは、人種差別や、黒人の歴史について

語ってくれました♡

 

そのお父さんが5年後に亡くなった時に、

メモリアルパークの落成式に招待されて

ちょっとだけスピーチをさせてもらった時にも

私は肌の色の話をして、

みんなから、たくさんの拍手を頂いたのでした♡

 

多分そういった経験が

私をつくってきた大切な要素で

今もいろいろな人種の人と関わることが大好きなのも

アメリカのダディのおかげだと思うのです🌱

 

 

息子もカナダで素敵なホストファミリーに恵まれて

とても良い経験をしたみたい🌱

尊敬できる価値観を持っています♡

 

 

あなたや、

あなたのお子さんにも

チャンスがあればぜひいろいろな経験をさせてあげてね♡

「体験」「経験」はかけがえのない財産♡

 

もちろん、失敗も♡

うちの息子も学校に何回呼び出しされたことか♡

 

ふふ♡それも楽しい経験だね♡

 

 

 

今日は、JUST MERCYという映画を見たので

ダディのことを思い出して描いてみました♡

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト