佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

6/20のメッセージ*・˚✧₊⁎

もっとエネルギーを外に向けようっ💝*・˚

f:id:mika_kmr:20200618204041j:image

あなたの世界をぐるーっと大きく広げようっ💝✨*・˚✧

 

 

あなたはもっとエネルギーを持っているのに

それを抑えているのはどうしてかな🌸

 

周りの人に受け入れてもらえないかも…

びっくりされちゃうかも…

自分を出しすぎて失敗しちゃうかも…

 

そんな風に

自分の居場所が危うくなるかどうかを

心配する必要はないの💗

 

必ず

あなたのエネルギーに合う人が

あなたの周りに現れるよっ♡

そして

あなたの周りにいる人を

もっと信じて♡

 

縮こまって

もっと飛べるのに飛ばなかったり

走り出せるのに走らなかったり

 

そんなのはもったいない💗

 

あなたの佳いエネルギーが強く外に向かうと

外からも佳いエネルギーが

たくさんたくさん受け取れる🎀

 

ひとのために使うエネルギーも佳いけど

もちろん自分のためでもだいじょうぶ💗

 

あなたがしっかり動いている時に

運気はどんどん上がる♡

そして

願いごとが叶っている未来に

どんどん近づいていくの💗

 

 

じっとしていたら✨

幸運も王子さまも あなたを見つけられないよ💕🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200618204052j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

おうちの紅茶がなくなってしまって

買おうかな〜と思いつつ

中国茶を飲んでいます♡

 

もうすぐ紅茶を頂ける予定だから🤣←図々しい

 

月末に紅茶にまつわる楽しいニュースを

お届けできる予定です♡

 

水星逆行が始まりましたね♡

私は、早速!

懐かしい人とバッタリ会って

お話しするということが2回もありました♡

 

コロナの頃に会えなくなってしまった人と

また御縁結びができる時だと思います♡

そんなちょっとワクワクする水星逆行🎶

 

交通機関の遅れなどに心の準備をしつつ

楽しんでみてね♡

 

ありがとう♡ 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

アネモネってスピリチュアル雑誌、知ってますか?

スピリチュアルカウンセラーとして

電話での占いをさせていただくことになりました🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト