佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

6/19のメッセージ*・˚✧₊⁎

あなたらしさを楽しんで💝*・˚

f:id:mika_kmr:20200617205820j:image

人とはちがう、あなたのアイデアに価値がある💝✨*・˚✧

 

 

 

他のひとには考えつかないような

あなただけのアイデア

 

ぜひ

それを「現実」にしてみて♡

 

実際に作らなくても

ノートにアイデアを書き出すだけでもいいの♡

 

お仕事のアイデア✒️

お料理のアイデア🍳

趣味のアイデア📷✂️🛠🧶🎨

 

きっとそれは

素敵な現実にしていくことができるよ🌱*・˚

 

同じように💕

 

あなたの愛に溢れる未来についても

「現実」にしてみてね💗

 

そう、それも

最初は

ノートに書き出すところからでいいの💗 

 

大好きな人がいる人は

その人とどんな風なお部屋に住んでいるか✨

どんなリビングにする?

キッチンはどんなのがいいかなぁ?

…にこにこしてきたかな?💗✨

 

まだ 大好きな人に巡り合えていない人は

理想のパートナーを書いてみてね💗

 

私からのお勧めは

「瞳✨」をイメージすること💗

 

その人の瞳はどんなかな💗

それをイメージしていると

出会った時に…💗💗💗

 

 

   

思いついたことをノートに書いてみてね✨

「書く」と「現実化」が始まるよっ💕🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200617205829j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

みんな、元気ですか?体調だいじょうぶですか?

家族や友人や大切な人たちも

みんな、だいじょうぶですか?

 

先日、

ブラジル人の友人のお父さんが

COVIDー19で入院していると聞いて

心がきゅーっとしています…

 

ちょっと

気が緩んでいた自分も反省しています…

 

少しずつ緊張が緩んでた…

 

もう一度

なんでもない毎日に感謝しよう✨

そう思った1日でした♡

 

ありがとう♡ 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

アネモネってスピリチュアル雑誌、知ってますか?

スピリチュアルカウンセラーとして

電話での占いをさせていただくことになりました🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト