佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

11/5のメッセージ*・˚✧₊⁎⁎

踏み出すタイミング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201103134433j:image

焦らずに、あなたのスピードで💕*・˚✧

 

 

COVIDもそうだけど

世の中が変わるよ〜!動くよ〜!

あなたも変わるよ〜!変わらないとだよ〜!

・・・ってあちこちで目にして

 

 

あなたはどんなふうに感じていますか?✨

 

 

うん、うん💕

私、変わる〜💕

と思える人は、すっごくいいねっ💖

そのままどんどん進んでね🌱✨*・˚✧₊⁎

 

 

みんな、楽しそうに変わっていくのに

 私は何も変えることができてない・・・

 何を変えていいのか、わからない・・・

 変わらなくちゃいけないの?

 

 

そんなふうに感じて、

辛くなっている方はいませんか?

 

 

だいじょうぶだよ🌱✨

 

 

あなたがもし、

安全な場所に居続けているのなら、

そうすることで守りたいものがあったから💗

 

 

あなたがもし、

外に出る勇気が持てずにいるのなら、

またあの時のように傷つくのが怖いから✨

 

 

それでも。

あなたのココロの中には

小さくても大切な宝物🌱があるはず✨

 

 

焦らなくていいよ💗

必ずあなたにぴったりのタイミングが来るから🕊✨

 

 

あなたが気付かないくても

あなたの中で宝物は少しづつ育っているから🌱

 

 

必ず、

 ヨイショ🎶って

 さ〜てと🎶って

 そろそろ〜🎶って

動きたくなる時が来るからね🕊💗✨

 

 

 

未来に進んでいくのは、いつだって自分のペースで🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201103134240j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

あなたの「才能」はなんでしょう♡

数秘でも、算命学でも、もちろん占星術でも

あなたが生まれる前に

この地球で、この"生"で使おう〜♡

と決めてきた才能を知ることができます♡

 

もともと持っているあなたの魅力を知って

自分をどんどん好きになっていくことで

あなたの才能は発揮されていく♡

 

誰かが輝いて見えて、羨ましいな♡と思う時、

"あなたにはもっと発揮できる才能があるよ✨"

と、

あなたの才能がうずうずしながら教えてくれているの💗✨

 

あなたの才能を思い出して

それをキラキラさせてみてね💗✨ 

 

私はきっと「楽しく学ぶ」ことが才能のひとつ💍*・˚ 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

2020年ももうあと少し!

自分の運気を知って、

開運、運気UPしませんか?

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピ