佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

6/14のメッセージ*・˚✧₊⁎

希望はいつだってそこにあるよ🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200613111917j:image

あなたを縛り付けている苦しみから解き放たれる🧚‍♀️*・˚✧₊⁎ 

 

あなたがたとえ

希望を失いかけていても

 

あなたがたとえ

希望を信じられなくなっていても

 

希望はいつだって

あなたのすぐそばにあるよ🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

なんの根拠もなくても

ただ"希望を持つ"と決めるだけで

あなたの居場所は

明るさも 色合いも 変わっていくの*・˚✧₊⁎

 

カードに書かれている虹🌈のように

あなたの"希望"のシンボルが現れたら

 

運気のスイッチが(カチッ)と入る

 

その音を聞き逃さないでね🌱

 

どうしても"希望"を疑ってしまう…

私だけは"希望"から忘れている気がする…

 

そんなあなたのために

私は言葉を日々送っています*・˚✧₊⁎

 

だいじょうぶだよ♡*・˚

 

あなたもちゃんと

幸せになる人の数に入っているよ♡*・˚

 

 

  

あなたが見えない時でもだいじょうぶ♡

ちゃんとあなたの願いは叶う💕🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200613115140j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

今、モヤモヤしている人♡

だいじょうぶ♡

 

いつもは2日くらい経てば

気分も変わるよ〜ってお話ししていますが

今は

「やりたーい!」

「こっちに進みたーい!」っていう気持ちが

モヤモヤしちゃう時♡

 

来週いっぱいくらいはこんな感じ🌱

 

今は仕方ないね〜って思って

過ごそうね♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

アネモネってスピリチュアル雑誌、知ってますか?

スピリチュアルカウンセラーとして

電話での占いをさせていただくことになりました🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト