佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

6/15のメッセージ*・˚✧₊⁎

あなたはちゃんと答えを出せる🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200614165940j:image

必要なものはすべて、あなたの中にあるの🧚‍♀️*・˚✧₊⁎ 

 

 

あなたは

深いご縁を感じる人と

もう巡り合っていますか?

 

あなたはきっと

その人とのご縁を

"理由もなく感じる"

ことができたのでしょう*・˚✧₊⁎

 

深いご縁を感じられる人と

出会えたことはすでに奇跡*・˚✧₊⁎

 

そして その出会いは

必ず意味のあるものなの🌱

 

"過去世"での欠けていた部分を埋め、

"今世"をより意味のあるものに✨

 

時にはその出会いは

"敵"のような存在として現れることも🌱

 

あなたに嫌われる役を

喜んで引き受けてくれている魂ほど

実はご縁が深いのかもしれません✨

 

さぁ、

過去ばかり振り返っていても

仕方ありません*・˚✧₊⁎

 

今世を豊かで素晴らしいものにするために

あなたの知性を使ってね🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

あなたが何かを選択するために

必要な知性も知恵も

すべてあなたの中に揃っています*・˚✧₊⁎

 

あとはサインを受け取るだけ🧚‍♀️

 

自然の中での美しい静かな場所や

家の中の聖なる場所で

あなたの今世を

幸せに輝かせるサインを受け取ってね💝

 

サインは

言葉、ビジョン、シンボル、音楽

といった形でやってきます

 

それはあなたが偶然

手に取った本、目にしたウェブサイトから

もたらされることも多いです

 

瞑想で自分の中に入り込むだけでなく

外へのアンテナも敏感に*・˚✧₊⁎

 

そうすることで

自分の中にあるものに気付けるの✨

 

  

答えがすぐに見つからなくてもだいじょうぶ♡

ある時突然、ちゃんと気づけるから💕🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200614161512j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

おうちの中に「聖なる場所」はありますか?

もし、ない方はぜひ作って見て♡

 

神域、聖なる領域…というと

ちょっとハードルが高いけれど

私は、

「マイ・サンクチュアリ(お気に入りスペース)」

と呼んでいます♡

 

私の場合をお話しすると、

一つは神棚*・˚

 

もちろんお神札もあるんだけど←たくさん笑

あんまりザ・神棚!という感じじゃなくて、

金運UPのために通帳も置いていたり、

金龍・白龍・青龍の美しいアートも置いていたり。

 

そして出雲の稲佐の浜のお塩

など

お気に入りのものをおいています♡

 

もう一つは、

占星術でも大切な4元素を揃えた

スピリチュアルスペース♡

 

占いに使うカードやルーンも

近くにおいています♡

 

そこにいくと

気持ちが落ち着く🌱

気持ちが癒される🌱

そんな場所を作ってみてね♡ 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

アネモネってスピリチュアル雑誌、知ってますか?

スピリチュアルカウンセラーとして

電話での占いをさせていただくことになりました🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト