佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

4/18のメッセージ*・˚✧₊⁎

心をもっと自由に♡🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200417164054j:image

胸を開いて♡心を開いて♡🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

いつもブログを見てくださって

本当にありがとう♡

 

PCで見てくださっている人も

スマホで見てくださっている人も

肩が丸まって

胸がきゅーんって縮こまってないかな🌸

 

胸をぐーんと開いてね♡

そして

心もぐーんと開いてね♡

ラジオ体操の"胸を開いて〜♪"って感じね♡

 

身動きが取れないし

大好きな人とも全然会えないし

 

でも

あなたの心を反映しながら

世界は動いてる🧚‍♀️*・˚

 

あなたの望む未来は

ゆっくりゆっくりと

変わっていく*・˚

あなたの今の気持ちを映し出していく🧚‍♀️*・˚

 

あなたが今思っていること

あなたが今感じていることが

願いとして叶えられていきます💍*・˚✧₊⁎

 

だいじょうぶ?

ちゃんと幸せな気持ちで

にこにこ笑ってる?

満たされた気持ちでいるかな🌸

 

さぁ♡

今からでいいよ♡

笑顔でいよう🧚‍♀️*・˚

 

心だけは

身体の制約を超えて

自由に🕊*・˚

 

時も 距離も 

さまざまな障害をすべて超えて

自由に🕊*・˚

 

あなたの笑顔にふさわしい

素敵な未来を作り出そう🧚‍♀️*・˚

 

  

大切なひとを想う気持ちの温度を上げるイメージ*・˚

あなたの大切な人に想いが届くように♡🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200417164106j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

 

 

刹那的な幸せを求めずに

オトナとしての振る舞いを

 

あせらないで♡

今できることをするチャンス♡*・˚

 

おうちでできる最高の運気上げは

やっぱりお掃除♡

私、苦手なやつ(笑)←私だけじゃないはず♡

 

断捨離してスペースを作る♡

お掃除して気の流れを佳くする♡

気持ちが佳いおうちにしよう🧚‍♀️*・˚

 

神棚がある人は

いつもより念入りにお掃除もいいね♡🧚‍♀️*・˚

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡


あなたの運気・愛のホロスコープ鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

お相手のあるお悩みの方はこちらもおすすめ🌸

 

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト