佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

4/16のメッセージ*・˚✧₊⁎

愛していいんだよ♡🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200415170148j:image

大丈夫♡あなたの心のままに🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

いつから

気持ちに素直になるのに

努力が必要になったんだろうね🌱*・˚

 

あなたが覚えていても、

忘れたつもりでも、

辛い恋愛の思い出が

あなたの心を守ってる💎*・˚

 

大切なあなたの心が

また傷つかないように💎*・˚

 

でもね、大丈夫💓

ちゃんと宙が導いてくれるから✴︎*・˚

 

勇気を出して心を開いて💓

あなたの直感が導く人を、

 

心から愛していいんだよ♡

 

一度お別れしてしまった人が

どうしても忘れられない人も*・˚

 

一緒にいるはずなのに

心が離れてしまっていると感じている人も*・˚

 

相手の気持ちが分からなくて

自分の気持ちを押し殺している人も*・˚

 

そのひとを本当に愛していいのか

自信が持てないまま頑張っている人も*・˚

 

もちろん

愛し愛されている 真っ最中の人も💓

 

 

みんな、みんな、

 

心から愛していいんだよ♡

 

 

あなたの開かれた心に

あなたの大切な人も、Happyも入ってくるの♡🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200415170159j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

 

 

ソウルメイトとの恋愛は楽しい♡

ラブラブで結婚されるケースも多い♡

 

何度も何度も共に生きているソウルメイトや

それこそツインソウルは そうはいかないもの♡

魂の成長を設定してきてるんだもんね💖*・˚

 

家族とも同じ♡

友達とも同じ♡

苦労なく仲良くいられる関係だけが大切なわけじゃないよ🧚‍♀️*・˚

 

あなたが大切にしたい♡

って心から感じる、その感覚を信じてね♡

 

明日は

AM10:00〜11:00と

PM 5:00〜 6:00に愛と美の星"金星"の力が強まる✨

あなたの心を開いて、

全力の"大好き♡"を

大切な人に送ってみてね🧚‍♀️*・˚

 

  

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡


あなたの運気・愛のホロスコープ鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

お相手のあるお悩みの方はこちらもおすすめ🌸

 

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト