佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

4/17のメッセージ*・˚✧₊⁎

プリンセス宣言✨しよう♡🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200416173548j:image

あなた自身を"姫待遇♡"しちゃおう♡🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

もし あなたが

たくさんの辛い時間の中で

"私なんて愛される価値がない"

って思ったことがあっても

 

もし あなたが

何をやってもうまくいかない時間の中で

"私なんて幸せになれるはずがない"

って思ったことがあっても

 

大丈夫💓

 

ここから♡

ここから♡

 

あなたの未来は変えられる♡

 

例えば誰かが

あなたを何を言っても

あなたに何をしても

 

大丈夫💓

 

あなたは 

そこにいるだけで

奇跡✨*・˚

 

今、生きていてくれて

ありがとう*・˚

この言葉を受け取ってくれて

ありがとう*・˚

 

あなたを可愛くしてあげる♡

 

私は可愛い〜💖

私は愛されてる〜💖

私は私を愛してる〜💖

 

って、鏡を見て毎日言って♡

鏡を見なくても毎日言って♡

 

 

言えば言うほどどんどん可愛くなって

プリンセスとしてのHappyを手にするの♡🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200416170441j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

 

 

また今日も"♡"だらけになっちゃった!

 

ずっと家の中にいても

プリンセスの気持ちを忘れないで♡*・˚

仕草や言葉も"姫モード"に♡

 

私が私を扱うように

ひとも私を扱ってくれるの🧚‍♀️*・˚

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡


あなたの運気・愛のホロスコープ鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

お相手のあるお悩みの方はこちらもおすすめ🌸

 

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト