佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

5/12のメッセージ*・˚✧₊⁎

"私って可愛い☺︎"って、今日言った?♡🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200510211738j:image

自分にこそ、愛の言葉を贈ろう♡🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

あなたは素晴らしい♡

 

 

連休が終わり

本格的にフル稼働し始めました🌱

 

まだまだ苦しいけど

みんな、

家族のために

社会のために

頑張ってる*・˚✧₊⁎

 

(私、何もできてない…)

って思ったあなたも

そんなことないと知って*・˚✧₊⁎

 

STAY HOMEも

祈ることも

みんなのため*・˚✧₊⁎

 

そんなあなたは素晴らしい♡

でしょう?

 

あなたは素敵で

そこにいるだけで愛されていい人なの💖

 

愛される資格がない

愛される価値がない

そんな人はひとりもいないから大丈夫💖*・˚

 

そんなあなたをもっともっと

愛されている状況にするためには

なによりも

あなたがあなた自身を愛すること💖

 

ダメダメなところがあってもいい♡

ゆるゆるなところがあってもいい♡

 

毎日、鏡の中のあなたに言って❣️

 

「私って今日も可愛い♡」

「私は今日も世界に愛されてる♡」

「私は今日も愛が溢れてる♡」

 

・・・どうしても難しかったら、

最初は

「私って今日もまぁまぁ可愛い♡」から

始めてもいいよ(笑)

 

これをしていくと

過去へのこだわりも消え去っていきます〜*・˚✧₊⁎

 

 

エネルギーを浄化して

あなたの中を愛でいっぱいにしていこうね💖✨*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200510211752j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

 

 

過去に傷ついた思いを持っている人は

なかなか自分が肯定できないよね♡

 

また裏切られるかも、とか

どうせ頑張ったってダメかも、とか

過去の繰り返しを恐れてしまうの♡

 

でも、過去にダメだったことが

ダメじゃなかった経験もたくさんあったはず♡

 

自転車だって最初から乗れなかったし、

逆上がりだって練習したよね♡

 

さぁ、愛の練習はおしまいだよ♡🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト