佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

5/13のメッセージ*・˚✧₊⁎

さぁ♡あなたの可能性をひろげよう〜🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200511205057j:image

あなたが作った"限界"は限界じゃないんだよ♡🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

私、マラソンがニガテで

"無理と思ったところからが勝負だ!!"

って言われても

…ぜんぜん勝負したくならなかった(笑)

 

そんな私がいうのもなんだけど(笑)

たしかにそうなの♡←限界はまだまだ

 

あなたが作った"限界"は限界じゃない♡

 

小さな子どもが

手を伸ばして背伸びをしていたら

思うでしょう?

今日、届かなくても

 

明日は届くかも💖*・˚✧₊⁎

 

同じように1ヶ月前の

半年前、1年前のあなたが

どんなに頑張っても届かなかったことが

 

明日は届くかも💖🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 

からしばらくの間、

宙(そら)が

「少し前のことを振り返ってごらん*・˚」

ってサインをくれます🌱

 

その時は、

諦めちゃったこと✨ 

勇気が出なかったこと✨

なんとなくうまくいかなかったこと✨

 

今ならできるかもしれないよ🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

あなたがすっごく重い扉だと思っていたものは

今なら軽〜く開けることができるかもしれないから💖✨*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200511205109j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

 

 

あなたの扉は

だれも開けてくれないの♡

 

その先に行きたいのなら

自分でその扉を開けてみて♡

 

昨日、MIHOちゃんから

すっごく可愛いマスクが届いたの♡

 

ガーゼだからだけじゃなくて

波動がふわふわ♡

 

キキララ⭐︎カラーが可愛くて

あまりにも嬉しすぎるから

キキララ企画をしちゃう♡

今夜、20時から募集をします♡

 

合言葉は「可愛いキキララ」

応募のツィートに書いたら当選確率UP!?

・・・そんなにここ読んでるかな(笑)🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト