佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

4/19のメッセージ*・˚✧₊⁎

バランスをとってね♡🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200418170707j:image

与えすぎない♡奪いすぎない♡🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

いつものようで

いつもではない毎日

 

家族と一緒にいる時間が増えて

安心で嬉しい反面、

負担になることが増えていたり

 

大切な人と会えなくて

もともと会えなかった時間すら

以前よりさみしさが増していたり

 

心を安定させておくのに

みんな頑張ってるね💓えらい♡

 

こんな時はいつも以上に

自分の中のバランスを取ることに

意識を向けてみてね♡

 

家族に尽くしすぎる人は

ちゃんと甘えてみる💛

 

家族にお世話になっている人は

ちょっとお返しを心がけて🧡

 

大切なひとを想う時間のぶん

自分を大切にする時間を作る💛

 

大切なひとの思いやりを受け取ったら

最高の笑顔でありがとうを返して🧡

 

食べ物の栄養バランスを考えるように

心のバランスに気をつけてみてね🧚‍♀️*・˚

 

心のバランスが整っていると

発せられるエネルギーが高まるの*・˚

 

"いいひとでいなくちゃ"

"もっとがんばらなくちゃ"って

自分自身を縛りつけないでね🌱*・˚

 

あなたはもう

じゅーーーーーぶん頑張ってる!!!

 

 

あなたを

守ろうとしてくれている存在を信じて🧚‍♀️*・˚  

そして何より

あなたの中にあるエネルギーを信じて🧚‍♀️*・˚

 

あなた自身を犠牲にしすぎないでね*・˚

あなたがHappyでいることが大前提♡🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200418170729j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

 

 

今日ね、

初めてツイキャスしたの♡

 

すごく楽しかったんだけど

天然ボケなのがばれた気がする♡*・˚

 

もうすぐ新月

また魔法のお話し書こうかな♡

 

楽しみにしててくれたら嬉しいな♡🧚‍♀️*・˚

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡


あなたの運気・愛のホロスコープ鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

お相手のあるお悩みの方はこちらもおすすめ🌸

 

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト