佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

星の魔法使い♡Mika♡の魔法のおはなし #10

 

満月のパワーを味方にする♡🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200405161643j:image

スーパームーンの大きなエネルギーを使おう♡

 

 

Mikaの魔法のおはなし

10回目は満月と色の魔法🧚‍♀️*・˚

 

 

4月8日(水)11:35

満月🌕になります♡

 

 

スーパームーンだから、

いつもの満月よりも

エネルギーがぐ〜んと高まる♡

 

 

星の魔法使いとしては見逃せないよねっ♡

 

  

天秤座の満月🌕は、

恋愛♡、結婚♡、

パートナーシップ♡ など

人間関係全般の

サポートをしてくれるの🧚‍♀️*・˚

やったね❤︎

 

 

だれと向き合うか

だれと離れるのか

自分にとって大切なひとはだれか

自分はだれかの大切なひとになれているか♡

 

 

まずは、満月を迎える前に

自分の気持ちに向き合ってみてね🧚‍♀️*・˚

 

 

今週は、

他の天体もすごくいいの💫

焦らずに

自分の内側に向き合う

そんな時間を作ってね🧚‍♀️*・˚

 

 

そして💡*・˚

願いごとを書くのに取り入れてほしい、

🌸色の魔法🌸

 

願いごとに合わせて

ペンの色をチョイスしてね♡

 

赤:ライバルに勝つ!逆境に負けない!

ピンク:長いお付き合いに刺激を♡

パープル:迷いへの答えを導いてほしい

マリンブルー:癒しとインスピレーションがほしい

ネイビー:品格を高めたい♡

ブラック:自分を見つめ直したい

 

 

満月になる時間を待って

願いごとを書いてみてね♡

 

 

できたら

4/8の21:49までに

書き終われるといいよ♡*・˚

 

 

持っていない色のペンを

準備できるように

早めにお伝えしました♡

参考にしてみてね💓

 

 

いつものとおり、

魔法を使うときの大切な注意点がひとつ💎

 

魔法を使う時には、

あなた中心にせずに

宙(そら)の意図に合っていることを

条件にしてね*・˚

  

誰かの不幸を願うような

ことのないように*・˚✧₊⁎

その思念はあなたに返ってくるから

 

私は

「宙(そら)の意図に沿っているのなら、

 この願いが叶いますように♡」

と言っています♡

あなたの心にしっくりくる

魔法の言葉を🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

小さな魔法*・˚

楽しんでやってみてね💗

f:id:mika_kmr:20200313101605j:image

 

魔法使いネタ10こ目…♡

惑星の神々たちが引き起こす"ミラクル"🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

その"ミラクル"を起こすきっかけは

「色」って言われているの♡

色を取り入れて

惑星の神々のサポートをもらっちゃおうねっ♡

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡


あなたの運気・愛のホロスコープ鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

お相手のあるお悩みの方はこちらもおすすめ🌸

 

 

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト