佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

星の魔法使い♡Mika♡の魔法のおはなし #9

 

出かけなくても大丈夫♡

お家で開運しちゃおう♡🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200327191244j:image

星占いを知らなくても

簡単に「星」を味方に♡

 

 

Mikaの魔法のおはなし

9回目は星と曜日の魔法🧚‍♀️*・˚

 

 

不要不急の外出を控えなければならない今🏡

デートに出かけることはもちろん、

大好きな人と会うことさえできていない方も…

 

 

こんなときには無理して会わずに

良識のある行動を心がけてね🧚‍♀️*・˚

 

 

今日はあなたの守護惑星💫

を調べちゃおう♡*・˚

エクセル関数で出してもいいし、

ここでも調べられます♡

 

 

…調べられたかな?💕

 

 

🌸あなたの守護惑星🌸は、

  • 月曜生まれのあなた:月
  • 火曜生まれのあなた:火星
  • 水曜生まれのあなた:水星
  • 木曜生まれのあなた:木星
  • 金曜生まれのあなた:金星
  • 土曜生まれのあなた:土星
  • 日曜生まれのあなた:太陽

です♡*・˚

 

色々なアイテムからパワーをもらう方法もあるのだけど、

今日は一番シンプルな

 

惑星の記号を書いて、

 守護惑星のサポートをもらう♡」方法🧚‍♀️*・˚

 

惑星マークはこんな感じ♡

月:

火星:

水星:

木星

金星:

土星

太陽:

わかりにくかったら検索してみてね♡

 

あなたの守護惑星のマークを

カレンダー🗓の大切な日に書き込んだり、

小さなカードに書いてノート📔に挟んだり、

オムライスにケチャップで書いたり?!(笑)

 

古代メソポタミア文明の頃から

信じられてきた曜日占い🔯🧚‍♀️*・˚

よかったら試してみてね💓*・˚ 

 

そして、週末の過ごし方♡

 

土曜は、

  • 溜まった家事を片付ける
  • 身体のケアをして調整する
  • あくせくしないでゆったり過ごす🌸

のが幸運の鍵🗝*・˚

 

日曜は、

  • 太陽の光を部屋に取り入れる
  • おふとんなどをお日様にあてる
  • 何か新しいことを始める🌸

のが幸運の鍵🗝*・˚

 

参考にしてみてね💓

 

いつものとおり、

魔法を使うときの大切な注意点がひとつ💎

 

魔法を使う時には、

あなた中心にせずに

宙(そら)の意図に合っていることを

条件にしてね*・˚

  

誰かの不幸を願うような

ことのないように*・˚✧₊⁎

その思念はあなたに返ってくるから

 

私は

「宙(そら)の意図に沿っているのなら、

 この願いが叶いますように♡」

と言っています♡

あなたの心にしっくりくる

魔法の言葉を🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

小さな魔法*・˚

楽しんでやってみてね💗

f:id:mika_kmr:20200313101605j:image

 

魔法使いネタ9つ目…♡

惑星は、色や数、地球上のアイテムと結び付くの♡

自分の強みにできるんだよ♡

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡


あなたの運気・愛のホロスコープ鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

お相手のあるお悩みの方はこちらもおすすめ🌸

 

 

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト