佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

3/29のメッセージ*・˚✧₊⁎

もっと魅力的になっちゃおう♡🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200328151727j:image

あなたにhappyを呼び込もうっ♡*・˚✧₊⁎

 

 

きっとあなたは

今も十分に魅力的なはず♡

 

…そんなことないです(涙)

って思ったあなたは

まずは、自分のいいとこ探しから🌸

 

本当にないんです!って言い張るあなたは

…想像力を働かせて〜(笑)

 

例えば、

  • あんまり怒らない
  • まぁまぁ人に優しくできる
  • ちょっと勉強が得意
  • だいたい自分で朝、起きられる

って感じでね💖

ね!私って"イイコ"でしょ?ってね❣️

 

 

今ね、

大切なパートナーがいる人も、

大切な想い人がいる人も、

大切な人を探している人も。

 

 

まずは、自分を愛することをしてみてね💖

そして、楽観的でいることを心がけてね💖

 

 

春分のハッピーマップで、

あなたの叶えたい未来のイメージを

作ってみてくれた方は

それを言語化してみて♡

 

言語化のポイントは「具体的」に❣️

 

例えば、

"宝くじを買って当てる♡"とイメージしたなら

これ、私♡

「75周年記念くじを発売日4/8に買って

 1億円を当てる♡」

みたいに具体的な文にする感じ💖

 

「出会いが欲しい」ではなくて

「賢くて仕事ができて、

 私にだけさりげなく優しくて、

 手抜きで作ったご飯も"美味しいね"って言ってくれて

 時々は素敵なお店に連れて行ってくれて、

 車の運転が上手で、…」

やりすぎ!?😂笑

 

でも、本当にこんな風に

あなたの希望や意図していることを

具体的に書き出してみてね🌱*・˚

 

前向きで楽観的な思考を維持していると

あなたの持つエネルギーやオーラが

どんどん変わります✨

そうすると、

あなたは今よりもっともっと魅力的になるの♡

 

そうすると*・˚

あなたとあなた自身の仲良し度がUP♡して、

人との人間関係もぐんぐん良くなるの🧚‍♀️*・˚

 

 

どんどん魅力的になって*・˚

Happyが向こうから近づいてくる人になろうねっ🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200328151747j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

 

 

自分が満ち足りているところをイメージ♡

大好きなお相手も

あなたの事が大好き♡とイメージ♡

 

不安をお相手に押し付けずに

自分で手放すことを学ぼうねっ♡

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡


あなたの運気・愛のホロスコープ鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

お相手のあるお悩みの方はこちらもおすすめ🌸

 

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト