佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

4/20のメッセージ*・˚✧₊⁎

エゴでなければ現実化する♡🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200419124350j:image

言葉の概念に縛られすぎないで♡🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

スピリチュアルな概念に出会う

 

例えば

"ソウルメイト"という言葉に出会うと

自分と好きな人がそうであって欲しい♡

と思うよね*・˚

 

好きな人がいない人は

"ソウルメイト"と出会いたい!

って思うよね*・˚

 

"ソウルメイト"って言葉に惹かれて

お相手との関係に当てはめてみる♡

…きっとそうだ!って思う(笑)

 

うんうん、それでいいの♡

多分ね、それはきっと

"ソウルメイト"なのです💖

 

私たちは

たくさんのソウルメイトとの関係性の中で、

  • ともに何かを為すこと
  • うまくいかないことを我慢すること
  • ひとを認めること
  • 赦すこと

などなど

"人生のワークブック"に書かれている

たくさんのテーマを経験していくの🌸*・˚

 

お相手の方や 大切なひとが

スピリチュアルの概念に興味がなかったり

全く異なる考えを持っていることがあっても

あなたがそれを教える必要はありません🌱*・˚

 

そのひとにとって

"必要なときに"

ちゃんとその気づきがあるから💓*・˚

 

ソウルメイトと体験すべきことは

"癒し"と"学び"🧚‍♀️*・˚

 

今、

とても寂しいプロセスの中にいる人は、

そのお相手との"学び"を終えた可能性もあります*・˚

一つ一つ見てみないと本当のところはわからないけどね

 

私たちの寿命が伸びているのは

一度の生(せい)で

学ぶ機会が増えているということ🌱

 

パートナーシップについて

たくさんの学びのために

パートナーを替えることが増えています*・˚

 

だから、

離婚などのお別れを経験していることを

ネガティブに捉える必要はないの🧚‍♀️*・˚

 

そして

お別れするかもしれない状態を経て

もう一度向き合うことを決めたパートナーとは

まだ"学ぶ"ことがあるということ💓*・˚

それも素敵だね*・˚

 

あなた自身が

スピリチュアルな学びを得て、

成長してくことが大切💍*・˚

 

  

あなたの強い意図が "愛に基づいているのなら"

そのビジョンは現実化される♡🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200419124252j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

 

 

…書いているうちに

考えていないことも文字になっていく♡

今日はそんな日♡

 

ソウルメイトってね

あなたのスマホのアドレス帳やLINEに

お友だちとして登録されている人、みんな♡笑

 

それくらいの大きなソウルグループです♡

 

年齢に沿って運気のテーマも変わる🧚‍♀️*・˚

あなたの愛のあり方も💓*・˚

どんな愛を経験していますか?

すべて

あなたの魂を成長させるプロセスであることに感謝して♡🧚‍♀️*・˚

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡


あなたの運気・愛のホロスコープ鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

お相手のあるお悩みの方はこちらもおすすめ🌸

 

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト