佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

4/30のメッセージ*・˚✧₊⁎

"ソウルメイト"とは…🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200429162220j:image

あなたの気持ち次第♡🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

あなたが特別な誰かを思って

"この人はソウルメイトなのかな"

と考え込んでいるのなら

 

Yes! Yes! Yes!

そう!そうなの!

 

で良くないですか?笑

 

だって、

あなたにとって特別な人

なんだもの♡

もう、それは間違いないんだもの💖✨

 

人が言っている概念に当てはめる必要、

ありますか?

 

ソウルメイトじゃないと言われたら

その人は大切な人ではなくなるの?

 

ソウルメイトじゃないと言われたら

その人に恋をするのはやめるの?

 

言葉の概念に振り回されずに

目の前の大切な人のことを

あなたの曇りのない瞳(め)でみてね💖*・˚

それを試されないように🧚‍♀️*・˚

 

 

…今日のWeddingのカードは

「結婚」というもののあり方の

大きな変化のサインです*・˚

 

  • 誰かの結婚式で大切な人と出会う
  • 両親の結婚生活の影響を手放す
  • 今、目の前の人生を楽しむ(いずれ結婚はできるから♡)
  • 現在の結婚生活を見直す
  • 結婚に対する自分の気持ちや考えを見直す

 

そしてそれよりも

もっと大きな流れ…

 

ここから、社会的にも

事実婚同性婚が認められていく流れがくる

サインだと思います🌱

 

例えば、会社の結婚祝い金の対象など

"家族"として社会的に

受け入れられるものが変わっていく…💍*・˚✧₊⁎

 

今日はそんなメッセージとして

このWeddingのカードを

お届けしたいです💓

いつもね、

ロマンティックになりきれなくて

心苦しく思ってるの(笑)

でも佳いことばっかりじゃないのが現実だからね、

スピリチュアルな気付きのある人ほど、だよ♡

 

 

目の前に起きていることを

自分自身の"瞳"で見てね🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200429162230j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

 

 

4月も終わりですね〜

ということは

1年の3分の1が終わるということ♡

 

動くことが必要な目標を持っている人は

ちょっと進め方に工夫が必要だけど

私たちはこうして

新しいことを試して

うまくいくことに喜び

うまくいかないことを工夫して

次の時代を創っていくの♡

 

今、変化が大きいと感じているのなら

この時に手にしているものに感謝✨しよう♡

モノも 時間も 人のご縁も♡

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡


あなたの運気・愛のホロスコープ鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

お相手のあるお悩みの方はこちらもおすすめ🌸

 

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト