佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

5/1のメッセージ*・˚✧₊⁎

怒りや許せない気持ちを手放す…🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200430171050j:image

癒すとは蓋をしておくことじゃないの♡🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 

思い出すと怒りがこみ上げてくる…

そんな辛い思いを

誰もがしたことがあるでしょう*・˚

 

どうしても許す気になれない

そんな苦い思いを

誰もが持ったことがあるでしょう*・˚

 

あなたは

もう手放せましたか?

 

まだ心の中にあるそれに

蓋をして見ないようにしていますか?

 

蓋をして持っていることが

悪いことではないので大丈夫🌸*・˚✧

 

手放さずにいることで

がんばれたり、

前を向いたり、

立ち上がったり、

することができる✨

 

そんな時もあるから🌸*・˚✧

 

ちゃんと、

時が来たら

きっと手放せるからね🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

幸せな未来に

早くたどり着きたいのなら

すこーしだけ早く手放せたらいいね♡

 

 

ゆっくり呼吸をして

心の目を開く意識を持ってみてね🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200430171101j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

 

 

家族に関する変化を

受け入れてね♡

きっと幸せな変化♡

 

不安な気持ちは手放していいよ♡

って

メッセージが来ています🧚‍♀️*・˚✧

 

5/1の朝、上弦の月*・☪︎·̩͙

お肌磨きをするといいんだよ♡

ゆっくりバスタイムを楽しんだり、

佳い匂いのオイルでボディマッサージをしてね♡*・˚

 

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡


あなたの運気・愛のホロスコープ鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

お相手のあるお悩みの方はこちらもおすすめ🌸

 

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト