佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

星の魔法使い♡Mika♡の魔法のおはなし #14

 

魔女カレンダーのスペシャルデーを使っちゃおう🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200425104401j:image

魔女のカレンダーを使って願いを引き寄せよう*・˚✧₊⁎

 

星の魔法使い♡Mika♡の魔法のおはなし#14は、

魔女の暦を使うよ💖*・˚

 

4月30日は魔女カレンダーでは大切な日🌸

 

最近は、春分の日冬至の日が

占星術や引き寄せ術などで大切な日と言われています🌱

 

それと同様に

春分夏至の真ん中の時にあたる

4月30日はベルテーン(ベルテイン )といいます🌱

 

前日の夜には魔女の大集会があるので

魔法のおまじないをしたら

私は、すぐに集会に行かなくちゃ!(笑)

 

ベルテーンの日には、

太陽神と女神が結ばれたことにちなんで

恋愛♡結婚♡の恵みがもたらされます🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

そんなベルテーンにちなんだ魔法を

お伝えします♡

 

<用意するもの>

 鏡(テーブルの上に置けるような)

 白いリボン

 あなたと好きな人の写真

 

<やり方>

 白いリボン

 あなたと好きな人の写真を

 そっと優しく結んであげてね♡

 それを鏡に上にのせて

 月の光を受けられる場所において

 幸せな未来をお祈りしましょう♡

 

そのまま朝まで置いておいて、

明日30日のうちに片付けてね*・˚✧₊⁎

 

楽しい気持ちでやってみてね💖

 

星の魔法使い♡Mika♡の魔女カレンダーのお話でした♡

 

いつものとおり、

魔法を使うときの大切な注意点がひとつ💎

 

魔法を使う時には、

あなた中心にせずに

宙(そら)の意図に合っていることを

条件にしてね*・˚

  

誰かの不幸を願う…

そんなことのないように*・˚✧₊⁎

その思念はあなたに返ってくるから

 

私は

「宙(そら)の意図に沿っているのなら、

 この願いが叶いますように♡」

と言っています♡

あなたの心にしっくりくる

魔法の言葉を🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

小さな魔法*・˚

楽しんでやってみてね💗

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mika_kmr/20200313/20200313101605.jpg

魔女カレンダーについて

初めて書いてみました♡

どうだったかな?

 

GWになったけど

お出かけもできなくてつまんないね♡

頑張ってブログUPしよ♡

みんなはどんな休日にするのかな?☺︎

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡


あなたの運気・愛のホロスコープ鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

お相手のあるお悩みの方はこちらもおすすめ🌸

  

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト