佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

4/29のメッセージ*・˚✧₊⁎

自分の感覚を信じる♡🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200428095319j:image

人の言葉に惑わされずに♡🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

私が言うのもなんだけど←また(笑)

 

きっとね、今

自由に動けないことで

 

自分の気持ちが分からなくなったり

大切な人の気持ちが分からなくなったとき

 

どうしよう…

諦めた方がいいのかな…

これはやめた方がいいよっていうことかな…

 

なんて悪い方悪い方に考えて

 

でも…

諦められないよ…

だって運命のはずなのに…

 

って佳い方に思い直して

 

…繰り返しちゃう💫

 

そんな時にはね、

自分の気持ちを試されていると思ってみてね💓

 

そして、

大切な人と出会った時から

今までの間にあった、

 

 ⭐︎思い出すと笑顔になってしまう出来事✨

 ⭐︎思いがつながったと感じた瞬間✨

 ⭐︎心の中からあたたかさが湧いてきたこと✨

 ⭐︎奇跡としか思えないようなこと✨

 

そうした小さくてもいいから

キラキラ*・˚✧輝く思い出と

その時に「あなたが感じた気持ち」を

思い出してみてね🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

あなたが今、

それらが

「今も終わっていない」と感じたなら

ちゃんとそのようになっていきます*・˚✧₊⁎

 

あなたが今、

「あの時はこんなに幸せだったのに…」

と寂しい気持ちを感じたり、

 

「あれは本当に素晴らしい経験だった」

と清々しい気持ちを感じたなら、

 

あなたは今、

次のステージの扉の前に

立っているのでしょう🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

あなたが望む未来に似合う、あなたでいてね💓

幸せな未来を望むなら、

幸せで輝くあなたでいてね🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200428095240j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

 

 

前世を見れるひとや 見たことがある人は

あなたの今の人生に

過去世で共に生きた人たちがいることを知っています、ね♡

 

今、恋愛対象の人が必ずしもいつでも

恋愛対象として現れるわけではないことも

知っています、ね♡

 

あなたがもし

過去世でも恋愛していた人と

今も恋愛しているのなら

それはあなたが過去から持ち越した課題を終わらせるため♡

 

魂の学びって実はあんまりロマンティックじゃなかったりする♡笑🧚‍♀️*・˚

 

f:id:mika_kmr:20200428095252j:image

 ↑何度も何度も飛び出してきて、伝えて伝えてといってくるカード(笑)

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡


あなたの運気・愛のホロスコープ鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

お相手のあるお悩みの方はこちらもおすすめ🌸

 

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト