佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

4/28のメッセージ*・˚✧₊⁎

あなたの本当の望みはなーに?🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200426200557j:image

人の言葉に惑わされずに♡🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

私が言うのもなんだけど(笑)

 

人の言葉に頼りすぎないでね🌱

人の言葉に惑わされずにね🌱

 

本当の自分の気持ちや考えが知りたいなら

いろんな情報から一度離れてみてね♡*・˚✧₊⁎

瞑想がお勧め✨

 

自分の気持ちが揺れ動いていると

宙(そら)へのオーダーもゆらゆら〜*・˚✧₊⁎

 

「オムライス、お願いします!」

「あ、やっぱりエビドリアにします!」

「あ、あ、やっぱりオムライスで・・・」

 

ってしてたら、宙は

「決まってからオーダーしてください❣️」

って

・・・なるよね(笑)

 

宙は

あなたが心のほんの片隅にも

 

一切の疑いを残さずに

100%真っ直ぐ

一切の曇りなく

100%純粋に

 

望むものを伝えた時には

きちんと受け止めてくれるでしょう🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

  

あなたの望みをはっきりさせるために

自分の気持ちに正直に向き合ってね♡🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200426200523j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

 

 

もう連休に入った人もいるかな

 

いつものように

お出かけを計画したりはできないけれど

おうちで楽しめることを工夫しようね♡

 

大好きな人とデートに出かけたら

予想外のことが起きた時にも

楽しめる力♡と似てるよね🧚‍♀️*・˚✧₊

 

なんでも楽しんだもの勝ち🧚‍♀️*・˚

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡


あなたの運気・愛のホロスコープ鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

お相手のあるお悩みの方はこちらもおすすめ🌸

 

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト