佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

7/7のメッセージ*・˚✧₊⁎

素晴らしい未来へ続く道💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200707171602j:image

幸せを共有しあって、みんなで幸せな未来へ✨*・˚✧

 

 

最高のタイミングで望むものを手に入れる♡ 

 

 

七夕の日に

そんなメッセージが降りてきたよ💗

 

 

何をしても報われない気持ちになったり

自分だけ欲しいものに手が届かない気がしたり

何を探しているのかさえ分からなくなったり

 

 

遠回りしてきたかもしれないけど

もう叶えていいんだよ♡

 

 

誰かに遠慮してきたかもしれないけど

もう実現するときがきたよ♡

 

 

あなたが出会ったひとたち

あなたが経験してきたこと

すべてが繋がってる💫*・˚✧

 

 

 

 

喜びと幸せをみんなと共有しよう💗

最高のタイミングで、最高の未来を手にしよう💗🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200705081214j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

七夕の願いごとを書こう〜♡

ってTwitterでお話ししたら

たくさんの方がリプしてくださいました💫

 

ありがとう〜💗*・˚

本当に嬉しい✨

 

願いごとはね、

みんなで共有したり、

みんなのために祈ったりすることで

そのエネルギーはどんどん高まるの♡

 

みんなで幸せになろうねっ♡

まだ間に合うから良かったらリプしてね♡

 

 

素敵な七夕の夜になりますように♡ 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

アネモネってスピリチュアル雑誌、知ってますか?

スピリチュアルカウンセラーとして

電話での占いをさせていただくことになりました🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト