佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

10/14のメッセージ*・˚✧₊⁎

ありのままの自分を好きになる💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201012151732j:image

もっと綺麗になりたい気持ちも一緒に*・˚✧

 

 

ありのままの自分を好きになってもらいたい💖

ありのままの自分を好きになってもらう💖

取り繕わない、

素のままの自分を見せる、

それが「ほんとうの好き❤︎」✨

 

 

うんうん♡

それもそうだね♡

 

 

でもね♡

 

 

好きな人に

綺麗だなって思われたい❤︎

キレイな髪だねってなでられたい❤︎

すべすべの肌が気持ちいいって感じて欲しい❤︎

 

 

そう思って

綺麗になるために

髪を綺麗にして、肌を綺麗にして、

少し整えた身体に似合う服を着て

可愛い笑顔になる💖✨*・˚✧₊⁎

 

 

綺麗になるにはちょっぴり

頑張らないといけない時もあるけど

それも

「お相手を好きな気持ち❤︎」*・˚✧₊⁎

 

 

お相手があなたの変化に気づいてくれたら

すっごくすっごく嬉しい💕よね🎶

 

 

頑張れる自分自身も

すっごくすっごく好き💕だよね🎶

 

 

"もっと" も含めて、ありのままの私💗🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201012151508j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

好きな人の前で頑張りすぎてしまうと

ほんとうの自分を見せていない気持ちになるかも♡笑

 

お部屋はとっても散らかっているのに

綺麗好きなふりをしてみたり♡

お料理なんてほとんど出来ないのに

「和食が得意なの♡」なんて言っちゃったり♡

 

本当の自分を見せていないと

お相手が好きなのは「本当の私じゃないかも」

って自信をなくしてしまうことも✨

 

でもね✨

 

ちょっと盛って話しちゃうのは、

「そうなりたい!」「そうだったらいいな!」

って心の中で思っているから✨

 

だったら、

今日からちょっとずつ頑張れるといいね♡

 

そしてね、

「ありのままの私」は

「見えている私」のことではないからね🌱

 

ちょっといい格好しちゃうあなたも

「ありのままの私」に含まれてるんだよ💍*・˚

 

 

だから大丈夫♡

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピ