佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

10/18のメッセージ*・˚✧₊⁎

自分の「問題集」に向き合う💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201014182038j:image

あなたが自分自身のために準備してきた「魂ドリル」*・˚✧

 

 

計算ドリルのように

私たちは生まれる前に

自分が成長したい魂の部分をトレーニングする

「魂ドリル」を準備してきました✨

 

 

宇宙のどこかから来たのかもしれないし

そうじゃないかもしれないけど、

あなたは自分でこの

「魂ドリル」をやるために地球を選んでいます✨

私は地球遊園地🎡🎢🏰と呼んでいます♡

 

 

他の人のドリルが簡単に見えるのは、

あなたが高校生で、

その人は小学生なのかもしれません🌱

魂のレベルがあなたはもう大人の魂なのかもしれないね♡

 

 

 

愛に満ち溢れた場所から

ここにやってきて学ぶことの多くは、

  • 怖れを知ること
  • 悲しみを知ること
  • 怖れを超えて愛すること
  • 愛しているから悲しいと知ること

だったりします✨

 

 

だって、愛しかないんだもん❤︎

だって、分かり合えちゃうんだもん❤︎

だからこそ、

愛以外の感情や、

分かり合えないもどかしさを感じるために、

私たちは魂ドリルを設定してここにいるんだよ💗

 

 

入場制限があるので、

誰でも簡単には入れない地球遊園地🎡に

やっと来ることができた私たち💗

 

 

簡単にクリアできるわけがないよね💡*・˚✧₊⁎

だからこそ、

もう信じない!と思っても

また信じたくなったり、

もう傷つきたくない!と思っても

わざわざ近づいたりしてしまうの*・˚✧₊⁎

 

 

降参して、"魂ドリル"に向き合ってみてね🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201014181919j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

ドリルとは♡笑

 

反復練習のことです♡

計算ドリル、とか漢字ドリル、とかあったかな♡

 

クリアしないと

同じ課題が何度も現れるのは、ドリルだから✨

 

ニガテだって言ってるのに

そこばっかり何度も起きるのは、ドリルだから✨

 

他の人の方が、ラクな人生を歩んでいるように見えるなら

それはあなたの魂年齢が上だから✨

(たまにご褒美の人生もあるけど) 

 

あなたの目の前の課題から

目を逸らしてもダメなんだよ♡

 

いろんな出来事を通じて感じる

いろんな感情を感じ切ったら

次のドリルに進めるよ💍*・˚

 

 

楽しみだね♡

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピ