佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

11/11のメッセージ*・˚✧₊⁎⁎

New Love💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201109124054j:image

新しい扉を開ける準備を整える*・˚✧

 

 

新しい風が吹いてきます✨*・˚✧₊⁎

 

 

今、パートナーがいる人も

そうでない人も

あなたのパートナーシップに

新しい風が吹いてくる時🕊✨*・˚✧₊⁎ 

 

 

新しい出会いだけでなく、

目の前の人の新しい魅力に気付ける時かもしれません✨

 

 

どちらも、

あなたが目を見開いて

前を向いているかどうかが大切🌸✨

 

 

あなた自身の可能性を

決めつけてしまわずに

自分自身の目で見て、耳で聴いて、

感じる、考えることを大切にしてね💗✨

 

 

あなたの顔が輝いているかどうか

あなたの心がわくわくしているかどうか、だよ💗

ときめきがあなたを

もっともっと輝かせるはずだから👸✨*・˚✧₊⁎

 

 

 

いつだって新しいことに心をときめかせよう🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201109114311j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

ふわふわ、わくわくの

心のお話しでほんわかなハート♡を育てながら、

現実的な知識、知性もちゃんと身につけたいよね🌱

 

政治や社会情勢についてなどにも、

人の意見はあくまでも参考にしながら

自分の意見をしっかり持てるように♡

 

お子さんがいるかたは、

お子さんとも、経済や世界の状態について

しっかり話ができるように♡

 

それは、数学や英語を教えることと

同じくらい大切なこと♡

 

「自分の意見を持つ」ことの教育が

もしかすると日本では弱いかも✨

だからこそ、"私はこう思う"ということを

きちんと述べることができるかどうか。

それが「大人」の「成熟度」だよってこと♡

 

それってね、

大人同士でもできない人が多いよね♡

 

"私はこう思う"と同じように

"あなたはそう思う"を理解することが

互いのリスペクトになるはずだから♡

 

(私の気持ち、わかってくれない)って感じてしまう人は

ちゃんと伝える力を身につけてみてね🌱

これは「風の時代」にはもっと必要なことになるから✨

 

明日も佳い日になりますように♡

ポッキー食べるぞ♡

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

2020年ももうあと少し!

自分の運気を知って、

開運、運気UPしませんか?

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー