佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

9/24のメッセージ*・˚✧₊⁎

相手のことをもっと知りたいと思いますか💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200922210658j:image

あなた自身を相手にオープンに見せる*・˚✧

 

 

相手のことが大切になればなるほど

「どんなことが好きかな♡」

と思うのと同じように、

「どんなことがイヤかな…」

と心配になったりします✨

 

 

自分の苦手な部分が気になって

こんな私を知ったら嫌われてしまうかも…

そんな風に考えて

お相手の前で頑張りすぎてしまうかもしれません✨

 

 

では、

立場を入れ替えて考えてみてね♡

 

 

あなたはお相手にとって

「私にだけは見せてくれる」

「私にだけは話をしてくれる」

そんな特別な存在になりたいはず💗*・˚

 

 

だとしたら、

あなたから先に、

あなたのすべてをオープンに💗*・˚ 

 

 

あなたが感情を押し殺して笑顔を作るなら

お相手も同じように

本心を隠しているかもしれません🍀

 

 

あなたのすべてを見せても

だいじょうぶ♡

怖れを手放して

お相手のことを信頼してみてね🌱

 

 

 

あなたの心の奥底を開いて見せられる相手だからこそ、共にいる意味がある🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200922212000j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

昨日、Twitterで話していて思い出した♡

あなたの「目印」はなんでしょう、のお話し♡

 

あなたのお気に入りのパーツは

きっととっても可愛くて魅力的なはず♡

 

  • 目がくりっと可愛い✨
  • 肌が白くてきれい✨
  • 脚が細くてスタイルがいい✨

 

あなたのその魅力に

たくさんの人が惹きつけられてきたことでしょう💗

 

あなたの「魅力的なパーツ」に

人が引き寄せられるのは「あたりまえ」✨

 

だからね、

「あなたのコンプレックスなところ」を

可愛いね、って

素敵だね、って

言ってくれる人を大切にしてね🌱*・˚

 

あなたがもし、

運命を信じているのなら💫

 

生まれる前に

目印にしようねって約束してきたのは

あなたの嫌いなあなたのどこか✨*・˚

 

 

楽しみだね♡

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピ