佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

9/16のメッセージ*・˚✧₊⁎

あなたの人生のハンドルを握る💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200913112643j:image

受け身では、継続する幸せのルートに乗れないの*・˚✧

 

 

"ぴえん🥺"をお勧めしません(笑)✨

 

 

可愛いからいいけど…(笑)

そこには

従順で、守って欲しい「私」を

隠している「強さ」があるから♡

 

 

いいことがあったと思ったら

また悲しい気持ちになったり、

嬉しい!と喜んだと思ったら

期待外れにがっかりしたり、

 

 

そんな「一瞬の幸せ」を数えている人は、

あなたの人生のハンドルを握っていない人です🌱*・˚

 

 

せっかく幸せのきっかけを掴んでいるのに

あなたの人生の舵取りを人任せにしていると

幸せの道すじの上を通り過ぎて行ってしまうの*・˚✧₊⁎

 

 

あなたは、

弱い人間でもないし、

誰かに守られてないと幸せになれないわけでもない👑*・˚✧₊⁎

 

 

あなたが望む未来に向かって

本当に向かっていくのは、

あなた自身の力を発揮し始めた時🌱*・˚✧₊⁎

 

 

 

あなたの望む未来を叶えるために必要なものは、すべてあなたの中に🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200913112321j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

プチ占いの中に、

ちょっとアンラッキーなカードのコメントに

「徳を積んで運気を変えてね」というメッセージがあります♡

 

徳を積むことの一つに

「和を成す音を紡ぐ」ということを心がけています♡

 

私の存在や、

私が発する音が、

周りの人にとって心地よいものであるように✨

という心がけです🌱

 

私がそばを通り過ぎても邪魔にならないように

私が話す言葉が心地よくあるように

できたら、私の一言ひとことが

だれかの心に寄り添えることができるように💖

 

そのためには、

聞きたくなくても聞こえてしまう

見たくなくても見えてしまう

そんな場所での「言葉づかい」は

心地よいものにしておこう、と思っています🌱

 

小さな心がけが、小さな徳になっていくはずだから🌱

 

 

 

明日も佳い日になりますように♡

  

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト