佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

10/25のメッセージ*・˚✧₊⁎

小さな幸せを大きな感謝に変える💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201023093801j:image

常に感謝の気持ちを持ち続ける*・˚✧

 

 

あなたはいつも

感謝の気持ちでいっぱいですか?✨

 

 

・・・そんなに感謝することなんてないよ〜🌀

 

 

と「考えた」方は、

もっと「感じる」「気づく」感覚を研ぎ澄ましてみてね*・˚✧₊⁎

 

 

アタマで考えると

フツーに思うこと、

ツイテナイと思うこと、であっても

 

 

それは本当に

あって当たり前のことかな🕊*・˚✧₊⁎

 

 

感謝の気持ちは

人から何かを与えられて生まれるのではなく

あなたから生まれるもの🌱

 

 

小さな幸せを見つける天才❤︎になると

あなたの周りには

感謝を感じずにはいられないほどの

幸せの種が、芽が、花があることに気づく✨*・˚✧₊⁎

 

 

 

 

眠る前に目を閉じて

宙(そら)に

感謝を伝えてね💗✨

 

 

そうすると

あなたは明日も

幸せ探しの天才プリンセス👸✨*・˚✧₊⁎

 

 

 

すべての素晴らしいものに感謝でいっぱいな毎日を🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201023093628j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

満月がくると

「手放して〜」「デトックスして〜」

って言っているのですが、

 

・・・そんな簡単にいかないよね♡笑

 

だって毎月くるもん、満月❤︎

毎回、どんどん手放せるなら

もう家の中も、頭の中も空っぽで

いらないものなんてあるはずない♡

 

まぁ、いいか❤︎

ってできていますか?

 

やろうって決めたことができなくて

私、ぜんぜんだめだ〜って思うなら

新月満月とか気にしないほうがいい!

だってそれは、幸せな気持ちで楽しむためにあるから♡

 

なるようになる🌱✨

って信じながらも

どうにもならないこともある✨

って知ってる✨

 

それでも ちょっとでも

佳い感じになったらいいな〜🎶

って楽しむの✨

 

毎日をただ満喫する💗

 

 

やらなくちゃいけないこともたくさんあるから

それすらも

楽しくやれる自分を作ってね✨*・˚✧₊⁎

 

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピ