佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

7/18のメッセージ*・˚✧₊⁎

未来の心配はお休みしよっ💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200717115219j:image

"今"に意識があるとうまく行くよ♡*・˚✧

 

 

未来を

ついつい心配してしまうのは

あなただけじゃないからだいじょうぶ💗

 

 

だって私たちは

未来のために、

将来のために、

って何度も何度も言われて

育てられてきたんだもの🌱

 

 

好き嫌いなくご飯を食べることも

ちゃんと勉強することも

きちんとお行儀よくすることも

みんな

未来のためだった(笑)✨

 

 

だから私たちは、

"ちゃんとしないとダメなんだ"

って思ってる♡

 

 

未来の心配も、将来の不安も、

無意識のうちに持つのが得意なの♡

 

 

でも

 

 

私たちは

今、この瞬間を楽しむ

今、この瞬間に感謝する

ということにフォーカスするとき💍*・˚✧₊⁎

 

 

穏やかで幸せな気持ちで

あなたの未来や

あなたの大切な人の未来を

思い描く*・˚✧₊⁎

 

 

そうすることで

進むべき道が

とるべき行動が見えてくるはず🌈*・˚

 

 

 

あなたの願いが愛に基づくとき

ドアは開き、道が自然と開かれていくの💗🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200717115131j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

深い絆を持っているパートナーシップでも

タイミングのズレは起きるもの♡

 

お互いがそれぞれやるべきことを

こなしてきたペースもあるし

 

何かの理由があって

あなたとの関係を深める準備が整っていないことも♡

 

そんなあなたが

挫けてしまわないように

寂し過ぎないように

絶望してしまわないように

 

いろいろなサインやシンクロが起きています💗

 

まだ、運命の歯車が噛み合っていないと感じる人は、

蟹座の日食からずっと

私が送ってきたメッセージに沿って

あなたの波動や、エネルギーや、チャクラや、土台を

(言葉は何だっていいのだけど♡)

整えて欲しいの💗

 

2回目の蟹座の新月は21日💗

 

そこまでに

今まで依存してきたものやカルマを

クリアにしておこうね💖

 

占星術ではドラゴンヘッドを使って

カルマを読み解きます♡

ホロスコープ見れる方は

そちらもぜひ参考にしてみてね🌱

 

見れない方は・・・

どうしよう?(笑) 

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

アネモネってスピリチュアル雑誌、知ってますか?

スピリチュアルカウンセラーとして

電話での占いをさせていただくことになりました🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト