佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

7/17のメッセージ*・˚✧₊⁎

想像を超えてゆけ〜💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200715183237j:image

思い通りじゃないから、"ミラクル"♡*・˚✧

 

 

あなたは必ず

"必ず!"

ソウルメイトに出会えます💗

 

 

ソウルメイトとの出会いは

あなたが思っているのとは

きっと

…違う💗

"ソウルメイト"も違うかも(笑)

 

 

大切なのは、

ココロを動かされる出会いがあったときに

 

 

(この人はソウルメイトなのか)

気にしないこと*・˚✧₊⁎

 

 

その人はきっとソウルメイトなんだけど

ソウルメイトか

そうでないかで

あなたは人との接し方を変えるのですか?

ということ💗

 

 

ご縁があった人と

ソウルメイトか

そうでないかに捉われずに

素直な気持ちで向き合って欲しいの💗

 

 

出会えたことに

たくさんの感謝を 🌈*・˚

 

 

 

目の前の人に素直に向き合う気持ちが

ラクルな未来につながっていく💗🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200715182859j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

ソウルメイト とか

ツインソウル って

なんだかとっても魅力的な言葉だよね♡

 

でも、

一つの魂から2つの魂(ツインソウル)に分かれたら

心と心が通じ合うのはあたりまえ🌱

 

地球遊園地🎡では、

「言葉や態度にしないと

なかなか気持ちが通じ合わない」

という設定を経験しています🌱

 

なので、

大きな成長を目指してきている魂ほど

様々な問題を経験することになっています♡

 

ツインソウルとは、

それぞれの地球の人生で

それぞれが成長をすることを決めてきているので

パートナーとして生きることは少ないはず✨

(パートナーとして生きるケースは

 ちょっと書きにくい・・・)

 

なので♡

 

あなたの運命の相手は、

いつだって、

あなたの目の前にいる人なんだよ♡

どんな形で出会っても、ね♡

自信を持って愛を贈ろう💖

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

アネモネってスピリチュアル雑誌、知ってますか?

スピリチュアルカウンセラーとして

電話での占いをさせていただくことになりました🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト