佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

8/18のメッセージ*・˚✧₊⁎

あなた自身をHappyにしておく💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200816202859j:image

小さな幸せを見つける天才になろうっ*・˚✧

 

 

あなたが

 

お友だちでいたいな♡

会っておしゃべりしたいな♡

SNSで交流したいな♡

 

と思う人は、どんな人ですか?

 

 

一緒にいる人、

ご縁がある人というのは

大きくグルーピングされています💗

同じような人が集まるようになっているの💗

 

 

青い空を見上げて "綺麗だね〜!!!"を

共有できる人であったり

 

 

問題や人との向き合い方が

似ているな、と思える人であったりします💗

 

 

あなたが だれかのことを

(あの人、素敵だなぁ、仲良くなれたらいいなぁ)

と思うとき、

 

 

あなたはその人に、

心の感じ方の距離も近づけていく🌱*・˚

 

 

相手と同じところ、違うところ

それぞれに感動して、喜んで、

ご縁があったなら、

"有り難いなぁ" って思う気持ち💎*・˚✧₊⁎

 

 

それを大きく、強く、感じてね✨

 

 

もっともっと楽しもう✨*・˚

もっともっとHappyな気持ちになろう💗*・˚

 

 

 

あなたがHappyでいることで、Happyな状況を生み出す🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200816202734j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

意識を向ける方向を自分で選択する♡

 

家を出た後で、

(あれ?電気消したかな?)

って心配になることありますか?

 

いったん、気になってしまうと、

ずーーーーっと気になっちゃう💧

 

まぁ、いっか♡

って決めた瞬間、忘れるよね🎶

 

こうやって、私たちは、

意識を向ける方向を自分で選んで、

そのことで頭をいっぱいにすることが得意です♡

 

仕事が終わってからも

仕事のことばっかり考えちゃうとかね!

 

なので、

何かに対する不安も

誰かに対する怒りやモヤモヤも

あなたが「気にしているから、そこにあり続ける」の♡

 

1日の時間が限られているのなら

Happyなことを考えるのに

私は使いたい♡

 

あなたは何に時間を使いますか?☺︎♡

  

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト