佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

7/25のメッセージ*・˚✧₊⁎

すこし先にある未来💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200723205831j:image

もう、すぐそこ、まできてるよっ♡*・˚✧

 

 

私たちはいつだって

すこし先の未来、

すこし先にある幸せを願ってる♡

 

 

気持ちが不安定になったり

苦しくなる理由は

いつも同じ🌱

 

 

さみしさからくる不安。

会えないことで揺れる気持ち。

ちょっとした一言をぐるぐる深読み。

 

 

そんな時、

その不安や揺れる気持ちを

どんどん膨らませているのは

あなた自身だよ🌸

 

 

さみしいことはいつでもある✨

いくつになっても

どんなパートナーシップを築いても*・˚✧₊⁎

 

 

そんな時、

なんとかそんな気持ちを

くぐり抜けて

朝が来るのを待てる力を持って🧚‍♀️*・˚

 

 

すこししたら会える。

もうすこししたらさみしくなくなる。

その先に希望を持つ力を持って🧚‍♀️*・˚

 

 

今まで築いてきた

あなたの気持ちを信じて✨

 

 

すこし先に

もうすこし先にやってくる幸せ💗

もう、すぐそこ、だよ💗

 

 

 

ねっ♡

ネガティブな妄想は手放して、愛で心をみたそう💗🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200723205738j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

インドでは95%の人が

結婚相手をインド占星術で占って決める

というのを聞いて

 

友人のインド人(♂既婚)に聞いてみたら

「そうだよ、僕も占ったよ。

 僕の兄はインド占星術スペシャリストだよ。

 僕も占うことができるよ。

 かなりたくさんの人が占えるよ。

 運勢、占ってあげようか?」

 

え〜!すごい〜!

彼は男性のエンジニア。

本当に占いするんだ〜♡

 

という発見のあった1日でした♡

 

彼はかなり佳いおうち(地元の名士)の出なので

さすがの教養?なのかも♡

 

 

占星術の話で盛り上がりました♡

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト