佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

7/24のメッセージ*・˚✧₊⁎

恋愛以外も充実させることの大切さ💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200722133853j:image

恋愛に癒しだけを求めないように♡*・˚✧

 

 

恋愛は癒し💗

ラブラブでも

たとえ片思いでも

大好きな人のことを考えて癒される♡

 

 

でもね

「大好きな人のことで癒されているから

 他のことはいいの♡

 貧乏でもいいの♡

 仕事がうまく行かなくてもいいの♡」

 

 

それはダメだよ〜🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

というメッセージ✨

 

 

あなたの人生のあらゆる要素を

バランスよく "豊かに" していくことを

心がけてね🌸

 

 

お金のことや

仕事のことに問題があるのなら

それにもしっかり取り組んでみてね🌱

 

 

「こうなっていたらいいな💗」

満ち足りて

心穏やかで

幸せな笑顔のあなた♡

 

 

それを思い浮かべて

その未来に向かって進んで行こうねっ♡

 

 

 

ただ羨むのとは少し違う♡

あなたの未来に向かって、楽しみながら着実に進もう💗🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200722132957j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

バイオリズムって知っていますか?

 

身体と感情と知性の周期が

少しずつズレているのを示すものです🌱

 

このうち、感情の周期は28日なので

あなたの感情は曜日で予測できる揺らぎがあります♡

 

生まれた曜日を基点にして

14日ごと(1週おき)に

感情の揺れや不機嫌さが訪れやすいということ✨

 

低調期にあるときは、

悲観的になりやすくなるから

今はそういう時だな〜って思ってみてね♡

 

ちなみに、

お子さんが低調期の時には

言ってることは定着しないから諦めて〜♡笑

 

調べてみたいな〜って方は

こちらを使ってみるといいかも♡

バイオリズムの計算 - 高精度計算サイト

 

私は昔、エクセルで自分で作っていました♡いい時代だ♡

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト