佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

3択結果❤︎魚座♓︎新月リーディング*・˚✧₊⁎

 
魚座♓︎新月リーディング♡3択の結果はこちら♡
f:id:mika_kmr:20200218193956j:image
魚座♓︎新月リーディングのメッセージを
受け取ってね🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

まだ選んでいない方は先に選んでね✨

 

 

① を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20200217125309j:image

繋げたくない過去からジャンプ🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

今のあなたがあるのは

確かに過去のあなたがあったから💎

 

それも本当は意味がある

っていつかはわかるけど

 

でも、

このまま未来につなげたくない

と思っているのなら、

そこからジャンプしちゃいませんか*・˚✧₊⁎

 

インスピレーションを働かせて

軽やかに次のステージへ…🌱

 

すべてはベストタイミングで

あなたの元に届けられる💎*・˚

 

ෆ̈ 積み上げてきたものを確認して

ෆ̈ 溜め込まずにタイムリーに*・˚

 

 

② 選んだあなた 

f:id:mika_kmr:20200217125326j:image

もっと日々を楽しく笑顔で過ごそう🧚‍♀️

 

宙(そら)を味方にして

あなたの願いごとにサポートが欲しいのなら

くるしい顔はやめよう♡

こまったちゃん顔もやめよう♡

 

宙は笑顔で

軽やかなエネルギーのひとが好き♡

 

あとは、

強運を引き寄せる「体力」🌱

 

エネルギーのあるところに

幸運はやってくるから🧚‍♀️*・˚

 

素敵な未来への扉の鍵は

もうすぐ手に入る♡

 

ෆ̈そこそこで満足しない*・˚

ෆ̈ 笑顔でがんばる*・˚

 

 

③を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20200217125358j:image

覚悟を決める✨

 

傷つきたくない

恥ずかしい思いをしたくない

 

リスクを恐れていては

成功は手に入らない💍*・˚

 

何かを条件にして 何かを求めても

手に入れることはできないの♡

それを手にするために

あなたに覚悟があるかを確認してみて💎*・˚

 

あなたが宙に選ばれるために

必要なのは勇気と覚悟💍*・˚

 

ෆ̈ 心を身体をしっかりメンテナンス*・˚

ෆ̈ チャンスも幸せも自分でつかむ🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 

魚座♓︎新月リーディングは以上です♡

どうでしたか?

 

いつも

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

 

素敵な時間をお過ごしください♡

 

春分の日牡羊座新月

ここまでにあれもこれも準備!しよう♡

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

あなたの運気・愛のホロスコープ鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

お相手のあるお悩みの方はこちらもおすすめ🌸

 

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト